人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでお料理その2♪「モーニング」

ハワイでお料理その2♪「モーニング」_c0103827_5303266.jpg

おはようございます!
ハワイは今日も快晴!気持ちのよいお天気に恵まれています。

今日は昨日の残りの「スパムのステーキ」「マッシュルームのスクランブルエッグ」
そして即席の「クラムチャウダー」作ってみました。美味しい!
それからもちろんハワイの朝はパイナップルジュース。
やしの木が風でそよそよ。
お手紙を書きながらゆっくりといただく・・・なんて幸せな朝。
ハワイでお料理その2♪「モーニング」_c0103827_5322178.jpg
ベランダで食べてたらかわいい鳥さんが来ました。
ちょっとパンをあげて・・・
一緒に食べました。
Commented by kyonn-cafe* at 2007-03-03 17:46 x
素敵すぎる~!!!!  私も混ぜてくださぃ~(*^_^*)
ベランダで?! すてき~☆☆
マッシュルームってのも、なんだかハワイってかんじがしますね☆
そして、パイナップルジュース(^o^)
私も、ハワイではパイナップルジュース飲みまくってましたぁ。100%のジュースがほんとおいしぃんですよね!!
Commented by マリリン at 2007-03-03 18:14 x
あらら・・・ちょっと油断したすきに、ハワイ便りが~(笑)
滞在は、コンドミニアムですか?
そちらでも、ちゃんとご飯作ってUPして、りかりんさんえらいですぅ~
「スパム」私は未体験です。
ソーセージみたいな感じですか?
美味しそうですね。
鳥さん首傾げてポーズとってて可愛い!!
ハワイの鳥はやっぱりカラフルで明るいわ~
元気をいっぱいもらって病気なんか吹き飛ばしましょう。
Commented by rika_flute at 2007-03-04 12:38
kyann-cafe*さま>
えへ~ベランダで食べるとより美味しいですよ!
そうなの、ブラウンマッシュルーム、新鮮でまるごと食べれちゃう!
ほんと、果物とか、美味しいし!
外食もいいけど、作るのほんと安上がりで楽しいですよ~^0^。

マリリンさま>
へへぇ~!まさか?と思ったでしょ!
コンドではないのですが、安いホテルでキッチン付きなんですよ。
でも安く取ったからほんとについてるか不安でチェックインの時に確認しちゃいました(^^;)
おぉ!スパム食べたことないですかぁ~う~ん、ソーセージとコンビーフのあいのこみたいな?感じかな~。
楽しんでま~す♪
Commented by 福ダルマ at 2007-03-04 15:51 x
モーニングの写真にのっているハガキ、私もハワイに行ったとき(ぷ~さんと一緒に行ったときです!)に買いました!
今はうちの玄関に飾ってありま~す!
ハワイ、楽しんでいる様子。やっぱり大好きな場所は元気をくれますね!
Commented by rika_flute at 2007-03-05 04:55
福ダルマさん>
おぉ~!そうでしたかぁ~!これかわいいよねぇ~^0^。
私も自分の分に買って行こうと思ってる!
いっしょに来たんだもんねぇ~!
今年もホノルルフェスティバルは今週末だようですよ。
また皆で来るのもいいなぁ~!!!
by rika_flute | 2007-03-03 05:36 | ハワイでお料理 | Comments(5)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute