「水菜と葱のアンチョビ風味パスタ(全粒粉のパスタ)」

c0103827_1263724.jpg
私、パスタは本当に大好き。
お料理仲間さんが使っていてとっても気になっていた「全粒粉のパスタ」譲っていただいちゃいました!あら、なんだか茶色くって焼きそばみたい!?
パスタの麺よりはコシがない感じですが、体によさそうで、味もなかなか!

というわけで、第一作目は和風で「水菜と葱」そして「アンチョビペースト」を使いました。
わぁ~!なかなか!気に入りました!
by rika_flute | 2007-02-27 12:07 | パスタ・ピザetc... | Comments(3)
Commented by rika_flute at 2007-02-27 12:09
マリリンさま>
本当にありがとうございましたぁ~!
わぁ~~美味しいですよぉ~^0^。
いかにも体にいい☆って感じですしぃ~!
また何か工夫して作ってみますねぇ~!!
ほんとに、ありがとうございますぅ~^0^。
Mac先生にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ!!
Commented by マリリン at 2007-02-27 13:35 x
素晴らしい!! パチパチです。
美しいし、美味しそう。
私の田舎くさ~い感じとはえらい違いです。
パスタもさぞお喜びの事でしょう。
身体には本当に良さそうなので、頑張って召し上がってね~ (^_^)
Commented by rika_flute at 2007-02-28 01:34
マリリンさま>
えへ~!美味しそうにできたでしょ~^0^。
っていうか、この麺ほんとに美味しかったです!
これ、高いですよねぇ~。ほんとにお手数おかけしました・・・。
これなら食べすぎても体にいいですよね^0^。
がんばって食べますぅ~!わぁ~い!!
<< 「五目ちらし寿司」 「パンの中にコーンクリームスープ」 >>