「アンチョビとキャベツのパスタ」


c0103827_1273248.jpg
私、キャベツとパスタを一緒に食べるの、好きなのです。
たっぷりのオリーブオイルでにんにくの香りを出し、赤唐辛子を加え、そしてアンチョビの塩味だけで十分においしい。

今日のパスタはイタリアのお土産のトマト麺。
キャベツをたっぷり入れると、結構ヘルシー!
野菜をたっぷり取りたい時やダイエット中の方にもいいのかな。
by rika_flute | 2007-02-24 12:08 | パスタ・ピザetc... | Comments(2)
Commented by マリリン at 2007-02-24 23:30 x
ダイエット中の方・・・ハ~イ!!私です。
そうですね。確かにパスタよりもキャベツの方が多い感じですね。
春キャベツが美味しくなったら沢山入れていただいてみたいです。
例のもの明日送りますね。
覚悟してお待ち下さい。
美味しくなくても自己責任ということでお願い致します。(笑)
Commented by rika_flute at 2007-02-24 23:51
マリリンさま>
えへぇ~!ダイエット・・・^0^。がんばってくださいね!
キャベツって、凝っちゃう時があるんですよ。
食べない時は全然食べないのに。
きゃぁ~!例のもの。ほんとになってしまって~すいません~(^^;)
でも、ほんとに楽しみにしております~~~♪きゃぁ~!
<< 「ヨーグルトスコーンのモーニング」 「ふわふわオムレツ チキンクリ... >>