人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふわふわオムレツ チキンクリームソース」

「ふわふわオムレツ チキンクリームソース」_c0103827_11525178.jpg

今日は朝から雨・・・ですね。
こんな日は・・・気持ちが病気に負けてはいけません!

という気持ちで、朝は色合いのきれいなご飯にしよう!
チーズ入りのふわふわなオムレツの上に簡単に作ったチキンクリームを乗せて。

私の大好きな、心のふるさと”ハワイ”を思い出していただきました。
Commented by マリリン at 2007-02-23 15:29 x
本当にりかりんさんのオムレツは美しいです。

やはりお天気で体調が左右されるんですね。
私も今朝は今年初めて花粉症が辛かったです。
私の辛さなんて、りかりんさんの比ではありませんけど・・・・
午前中テキパキ動けませんでした。

気持ちは「ハワイ」ですね。
マグカップも「ハワイ」・・・・
Commented by kyonn-cafe* at 2007-02-23 18:43 x
優雅な朝食タイムですね~。(*^_^*) 
ハワイでは、パンケーキ屋さん行ってモーニングを食べてました☆
あちらのオムレツは、中はふわたとろではないんですね~。私が行ったお店だけかなぁ(^_^;)
ヨーグルト?!が入ってる器、多分私とおそろです~☆☆
Commented by rika_flute at 2007-02-23 22:44
マリリンさま>
オムレツ、大好きなんですぅ~!おいしい^0^。

そうなんです・・・お天気が悪かったり、季節の変わり目とか、後梅雨時期の低気圧!?がどうも関係するようです(;。;)
マグカップ、かわいいでしょ!ハワイ~でっす♪
早く暖かいハワイに行きたい!!

kyonn-cafe*さま>
おぉ!そうそう、エッグスンシングスってパンケーキ屋さん有名ですよねぇ~!
生クリームたっぷりの^0^。私は食べたことないんですよぉ~。
あ!そういえば、確かに、向こうって卵、よーく火を通してるかな。そういえば!
器!?そうですか!!私のは100円ですよぉ~!!
by rika_flute | 2007-02-23 11:57 | モーニング | Comments(3)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute