「ハートのピッツァ」

c0103827_20292181.jpg

今日はバレンタイン!
昨日に続き”ハートの形”に生地をカットして作ってみましたよ。

ソーセージ・黒オリーブ・しめじ・ブロッコリー・ガーリック・ミニトマト・・・
そして具がかくれてしまった程のたっぷりのミックスチーズ。
オリーブオイルをたらして焼くのが好きです。
私、パスタも好きだけど自分で作る生地のピザも大好きなのです!
その日の気分でパンピザにしてみたり、薄い生地にしてみたり、自由自在で楽しいの。

外は嵐みたいなお天気だけど・・・
こんなお天気だと病気の症状がオンパレードで辛いけど・・・
こんなかわいい形でちょっとだけ心が温まりました。
c0103827_20302770.jpg
by rika_flute | 2007-02-14 20:37 | パスタ・ピザetc... | Comments(6)
Commented by kyonn-cafe* at 2007-02-14 21:15 x
かわいぃ~(*^_^*)
ハートのピザ、私も食べたいですぅ~!!りかりんさんのパスタはほんといつもおいしそうですもんね。
こんど、パスタ&ピザをごちそうになりに、そちらへワープしたいですわぁ~☆☆
Commented by purin1001 at 2007-02-14 21:22
そうなのよ!本日バレンタインでしたのよ~すッかり忘れちゃいまして><旦那とチビの分購入忘れちゃいました。
最近はお世話になった人ばかりに先に渡すもんでして・・・明日ケーキでも購入して家族で食べることに決めました。それでもいいですよね~?
Commented by purin1001 at 2007-02-14 21:26
そうそう、お体、お大事にしてくださいね!応援しか出来ないけど、今日もその頑張りにポチッとしましたよ!
Commented by rika_flute at 2007-02-14 21:38
kyonn-cafe*さま>
なんだか「かわいい」のに凝ってしまいましたよぉ~!
kyonnさんの影響大でっす☆^0^
本当に、ここでお友達になっていただいたお料理仲間さんとパーティできたらすごく楽しいでしょうねぇ~!

purin1001さま>
ありがとうございます^0^。
お料理して嫌なこと忘れて!がんばります!

おぉ~!バレンタイン・・・えへ、忘れちゃったのですねぇ~!
でもきっと明日ケーキ食べれば、大丈夫ですよぉ~^0^。
ご家族でバレンタイン、素敵ですね☆お邪魔したいわぁ~!
Commented by マリリン at 2007-02-14 22:28 x
可愛い上に、とても美味しそうでどこからいただいていいか迷ってしまいますね。
ガブリというわけにもいかないとハートを切らなくちゃだし・・・
具合の悪さが楽しい事で少しでもまぎれるといいですね。
無理をなさらないで下さいね。
Commented by rika_flute at 2007-02-14 22:57
マリリンさま>
実は、真ん中を真っ二つに切っていただきましたよぉ!へへ。大胆に。
はい、無理しないように、気をつけます^0^。
いつもありがとうございます!
<< 「イタリアン雑炊」 「ハートのクッキー」 >>