「トマトとベーコンのパスタ」


c0103827_1621336.jpg
あぁ~そろそろ買い物に行かないと冷蔵庫に何もない!
と思ったら、うれすぎて柔らかくなったトマトと、まとめて買った安売り切捨てベーコンの保存したものが冷凍庫にありました!
赤唐辛子とにんにく、白ワインがきいてさっぱりパスタの出来上がり。

明日はマンションの水道管の工事でなんと朝8時から午後5時までお水が使えません・・・。お料理が出来ないわ・・・寂しいな。
by rika_flute | 2007-02-04 16:25 | パスタ・ピザetc... | Comments(2)
Commented by purin1001 at 2007-02-04 16:32
家は、電気工事がはいるんですよ><
つまり停電?むむ?よく考えますと冷蔵庫大丈夫なんでしょうか???
ベーコンとトマトはGOOODですよね^0^
ここに遊びに来ちゃいますとパスタがスゴーク食べたくなります。
Commented by rika_flute at 2007-02-04 16:44
purin1001さん>
おぉ!アップしてすぐのコメントでビックリしました^0^。
いつもありがとうございます!
停電ですかぁ・・・それも大変ですね~(>.<)
私はいつも朝もお風呂に入るので、お水が使えないと不便だわぁ~。
<< 「シンプルジャムトースト」 「幸せのモーニング」 >>