「ナポリタン」

c0103827_1226509.jpg

「またパスタだ!」って思ったあなた・・・すいません!
私、本当にパスタは大好きでね。1日に1食は食べてる、といってもいいくらい。
ブログスタートのきっかけも、実はパスタ(イタリアン)の研究から始まったのです。

今日は喫茶店で食べる様な「ナポリタン」にしてみました。
具は、ソーセージ、たまねぎ、ピーマン、黒オリーブです。
これまたイタリアンパセリがぴったりで、たっぷりのパルメザンチーズとイタリアンパセリを一緒に食べたら美味しかったです!
by rika_flute | 2007-01-27 12:27 | パスタ・ピザetc... | Comments(4)
Commented by purin1001 at 2007-01-27 21:14
私も一度食べますとまた食べたいと・・・・気持ちわかる^0^
本日、夜パスタ食べたいと思いましたが、旦那がとんかつ・・・と言われちゃいまして・・・><明日お昼に必ず?パスタ食べます。我慢できなくなりました^0^
Commented by rika_flute at 2007-01-27 22:00
purin1001さん>
ですよねぇ~!なんだか「また食べたい・・・」って思っちゃいますよね!
purinさんのとんかつ、見ましたぁ!きゃぁ~お店みたいでなんとも美味しそうなとんかつでしたよぉ~^0^食べたい!
Commented by マリリン at 2007-01-28 10:32 x
りかりんさんのナポリタンは、とても綺麗に盛り付けてあって、美味しそうで、子供の頃食べたナポリタンとは別物です。
ステキなHP早速拝見致しました。
音楽好き・料理好きとしては、りかりんさんのような方とお知り合いになれたこと本当に嬉しく思います。
いつかお会いして、音楽の事・お料理の事・・・・・いろいろとお話できたら嬉しいなと思っています。
私の老後(もうボチボチですが・・・・)の目標は、サックスが上手になって、老人ホームなどで演奏ボランティアをしたいという事なんですよ。
Commented by rika_flute at 2007-01-28 19:48
マリリンさん>
おぉ~見ていただいたのですね^0^ありがとうございます♪
マリリンさん、サックスやるんだぁ~!
フルートの生徒さんも、サックスもやってる方とても多いんですよ。
私も持ち替えできたらなぁ~なんて”思ったことは”あったのですが・・・
ほんと、いつかお会いしたい!うれしいぃ~!
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します(^0^)/~うれしい!!
<< 「サラダモーニング」 「舞茸とベーコンの醤油クリーム... >>