「トンノ(ツナのトマトソース)パスタ」

c0103827_12315439.jpg

昨日はお仕事の関係で久々にイタリアンのコースを頂きました!
今こうしてお料理が大好きな私には興味深々。とっても勉強になりましたよ。
で、早速自分でもパスタ。
今日はイタリア産のトマト缶とツナ缶を使ったパスタ「トンノ」これも手軽で大好き。
最近ちょっと痩せすぎてしまったので太ろう!計画中で、フランスパンも添えました。

あ!それから今日の朝届いた、大切な友人からの誕生日プレゼントの「チーズタルト」
手作り!!きゃぁ~~!!なんておいしいのでしょう。ありがとうございます☆

朝からたくさん食べました!
by rika_flute | 2007-01-19 12:33 | パスタ・ピザetc... | Comments(4)
Commented by purin1001 at 2007-01-19 21:10
お昼食べても、夜も食べたくなりますよね・・・・
気持ちわかるわかる・・・・^0^
Commented by rika_flute at 2007-01-19 22:37
purin1001さん>
purinさんのブログ見てお魚がすごく食べたくなりましたよぉ!
お味噌汁も・・・大切ですね^0^。
Commented by うさぎ at 2007-01-20 20:38 x
O(≧▽≦)O ワーイ♪

りかしゃん!! こうしてPCで見ると嬉しいやら恥ずかしいやら・・
しかしゃんのスペシャルお料理の片隅に置いて頂けて
タルトさんも喜んでいますですよ♪

朝から たくさん 召し上がられて 良かったです!!
Commented by rika_flute at 2007-01-20 20:48
うさぎさん>
チーズケーキ、私の大好物!
しかも本当に美味しかったです~感激☆☆☆
本当にありがとぉ~^0^。
<< 「にんにくの芽入り麻婆豆腐」 「中華炒めあんかけソース&卵チ... >>