「水菜のペペロンチーノ」

c0103827_10341994.jpg

あ!水菜使ってしまわなきゃ・・・
で、残ってる野菜を使ってパスタ。
98円だった水菜とエリンギ茸とそしてミニトマトで色を加えて!
安上がりで美味しい、さっぱり朝ごはんパスタの出来上がり。
by rika_flute | 2006-12-29 10:36 | パスタ・ピザetc... | Comments(7)
Commented by Kaoru at 2006-12-29 13:25 x
わ~~~、おしいしそう!! 彩りもきれいだし...。実は、”水菜” ミントが大好きなんです。”水菜のミンちゃん”というくらい、立ち上がって、頂戴って、いうんですよぉ~。 どうぞ、年末年始は、ごゆっくりされてくださいね。
Commented by rika_flute at 2006-12-29 14:15
kaoruさん>
こんにちは^0^。
え!?ミントちゃん好きなんですか!うさぎさんって水菜食べるんだぁ~!
はじめて聞きました!かわいい~~o(^0^)o
Commented by うさぎ at 2006-12-30 21:14 x
うおぉぉぉっ!!

コメント拝見して 一瞬 ビックリしたです!!(笑)

ほえっ!?
わらすは ミント たべれにゃい・・・
と思いきや・・・

ぴょンぴょこ うさぎちゃんのお話でしたか!!
(失礼しました)

水菜食べるンですね~~♪かわぴぃ♪

鮮やかパスタですね!!香りも良さそうです(*゜▽゜*)
Commented by rika_flute at 2006-12-30 23:27
うさぎさん>
へへ、そうなのよ!ほんとの「うさぎ」のお話でした^0^。
え!?うさぎさんってミント食べられないんだ!そっか!!
Commented by うさぎ at 2006-12-31 23:34 x
( ̄◇ ̄;)エッ

あ あのう・・

ミントって食べられるんですか??(本気の質問です)
Commented by rika_flute at 2007-01-01 20:15
うさぎさん>
え~!?ミントって食べられるよぉ~!
結構美味しいのよぉ~~~!!!
さ、今度、挑戦だ^0^。
Commented by うさぎ at 2007-01-02 16:27 x
マジっすか!?・・・(>▽<;; アセアセ

わ・・・わかりますた・・・

やってみます。…o(;-_-;)oドキドキ♪
<< 「りんごのジャム」 「ハワイアンロコモコ風ごはん」 >>