「カルボナーラ」

え!?またカルボナーラ!?と思ったあなた・・・
あ、すいません・・・凝ってしまってます。
さ!今日はライブ出演です。
朝からしっかり、大好きなカルボナーラも食べたし、がんばります!
c0103827_1058172.jpg

by rika_flute | 2006-12-08 10:58 | パスタ・ピザetc... | Comments(2)
Commented by うさぎ at 2006-12-09 16:36 x
りかしゃんは カルボナラ大好きなんですねφ(◎。◎‐)フムフムフム

ナンとも うとぅくしいです゜+.(・∀・)゜+.゜
こんなに食べても あのスタイル!!
モデルさんみたいです♪

そして あのうとぅくしい手から こんな素晴らしいお料理が
作り出されるとは・・・

まさに魔法です!!
Commented by rika_flute at 2006-12-13 00:31
うさぎさ~ん>
そうなのぉ~最近、作るのが楽しくって、カルボナーラ凝ってる。
へへぇ~~!!
きっと自分で作るようになって、体調とプロポーションキープになってるんだわぁ~。
一石二鳥だね^0^。なんてね。
<< 「パンピザグラタン」プレート 「鶏ときのこのにゅう麺」 >>