「海老のトマトクリームソースパスタ2」

今日は自分でもお気に入りの「海老のトマトクリームソース」作りました!
玉ねぎは甘みが出るまで炒め、赤ワインたっぷり。
イタリア産のトマト缶は色がきれいです・・・そこに生クリームを入れると彩り豊か。
やっぱり海老のコクと生クリームは合うかも!美味しい!!
今日はパセリのみじん切りも加えて煮込みました。
c0103827_1510373.jpg

by rika_flute | 2006-12-06 11:55 | パスタ・ピザetc... | Comments(2)
Commented by うさぎ at 2006-12-06 17:20 x
ふおぉぉおぉっ!!

何気にパート2!!ですね(*゜▽゜*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
赤ワインも常備されてるのですね!!
さっすがです!!

私はもっぱら お料理には白ワインが多いのですが
赤もやはり常備しておくべきですよね!!

うーーーーーん!!
こりまた おいぴそうです!!濃厚ですね!!
Commented by rika_flute at 2006-12-06 22:59
うさぎさん>
へへ、お料理用に、日本酒と赤ワインと白ワインは常備です^0^。
でもたま~にキッチンドリンカーになってしまいます・・・
<< 「鶏ときのこのにゅう麺」 「挽肉とパセリのトマトソース」... >>