「挽肉とパセリのトマトソース」リングイネ

そうだ!朝からお肉食べよう!と思って・・・合い挽き肉があったので使ってみました。
にんにくをたっぷりのオリーブオイルで香りをだして、
挽肉を炒め、たっぷりの赤ワインと塩・コショウでさっぱりな味付け。
茹でたリングイネをざるにあげて、みじん切りにしておいたパセリを絡ませてお皿へ・・・
さいごにトマト缶をお肉のだしが残ったフライパンへ入れて火を通しながら味を整え。
あらま、美味しい「挽肉とパセリのトマトソース」の出来上がり!
c0103827_11475283.jpg

by rika_flute | 2006-12-05 11:47 | パスタ・ピザetc... | Comments(2)
Commented by うさぎ at 2006-12-05 23:20 x
あらまって・・・(>▽<;; アセアセ

うにゅ~~おいぴそうです!!
食欲はあるのでしょうか・・・
心配しております(;へ:)

おいぴそうです・・・(;へ:)(泣きます笑)
Commented by rika_flute at 2006-12-06 13:32
うさぎさん>
食欲は落ちているのですが・・・
なるべく栄養のあるもの、食べてるよ^0^。
<< 「海老のトマトクリームソースパ... 「イカとエリンギの炒め物」 >>