「ベーコンと細ねぎの和風パスタ」

冷蔵庫に食材がなくなってきた・・・
と思ったら、いつも買い置きしてるベーコンと、細ねぎがありました!
にんにくと赤唐辛子を加えたオリーブオイルで少しピリっとさせて、白こしょう。
で、今日は味付けにもお醤油やだしを入れたり、日本酒を加えたり・・・
さっぱりとした、和風パスタが出来上がりました。 
c0103827_11491198.jpg

by rika_flute | 2006-11-16 11:51 | パスタ・ピザetc... | Comments(2)
Commented by うさぎ at 2006-11-16 20:22 x
お!!

早速 載っていますね♪

パスタとの絡まり具合がまたたまらんですね~~♪
ベーコンおいぴぃですよね~~(*゜▽゜*)

食べたぃぃぃっ!!
Commented by rika_flute at 2006-11-17 13:48
うさぎさん、こんにちは^0^。
私、ベーコンは何でも使ってしまうので、いつも冷蔵庫にあります!
日持ちもするしね。
こんがりとさせるのがすきですぅ~!
<< 「ホットサンドプレート」 「焼き鳥丼」 >>