「海老のジェノバソースフィットチーネ」

大好きな海老とジェノバソースを一緒に食べたくて!
ジェノバソースは自家栽培の、日光をたくさん浴びて太ったバジルをたっぷりと使用。
私は、松の実は吹き出物が出やすいので、美容のために!?入れません・・・。
でもたっぷりのチーズと生クリームでこってりと濃厚なバジルソースの出来上がりです!
c0103827_11503179.jpg

by rika_flute | 2006-11-10 11:50 | パスタ・ピザetc... | Comments(5)
Commented by うさぎ at 2006-11-12 05:27 x
ふおぉぉぉぉつ!!
(つがでっかくなっちゃいますた!!)

松の美はカルロスゴーンさんが大好物だそうです。
(って 全然関係無いですね!!(>▽<;; )

バジルもお太りになられるのですね!!
(さすがぷぅしゃん家の子です!!)

エビちゃん ぷりぷりしてそうです!!
彩りも最高です゜+.(・∀・)゜+.゜
Commented by rika_flute at 2006-11-12 11:59
そうなの、バジルはお日様をたっくさんあたると、葉が太るそうです。
今はベランダで風に吹かれながら、きれいな白いお花を咲かせていますよ!
Commented by うさぎ at 2006-11-12 16:33 x
ほわぁぁぁっ!!

りかしゃぁぁん!!(で よろしいのでしょか(;゜(エ)゜) )
お花を咲かせているのですね゜+.(・∀・)゜+.゜

りかしゃんのベランダには緑がいっぱいですね!!
Commented by rika_flute at 2006-11-12 19:49
あぁ~!うさぎさん^0^。
たくさんコメントありがとう!
そうなのよ、バジルってお花が咲くんだぁ~ってビックリしたの。
家のベランダは緑たっくさんです!
でも・・・毎日の水やりが大変(^^;)
Commented by うさぎ at 2006-11-14 16:39 x
ほわぁぁぁっ!!

緑たっくさん!!
素敵です!!
りかしゃん宅の緑さん達は わっさわっさ元気そうです!!

きっと 愛情込めてもらってるからでしょうね!!
話しかけてますかぁぁっ!!??
<< 「お弁当」 「ハワイアンなモーニング」 >>