「濃厚チーズのカルボナーラ」 ハーブミックスサラダ添え

私、なぜかカルボナーラを作るのに凝ってしまって・・・
今回はちょっとぽってりとしたのを作ってみました。
チーズたっぷりで味が濃いのでさっぱりとしたサラダも付け加えました。
あ、チーズは普通にいつも冷蔵庫にある、とろけるチーズを使用しています。
c0103827_13474876.jpg

by rika_flute | 2006-11-06 13:46 | パスタ・ピザetc... | Comments(3)
Commented by うさぎ at 2006-11-06 17:11 x
ほわぁぁぁっ!!

こりは今日 作られたのでしょうか!!

うにゅにゅ・・・体調が悪くてもこんな素晴らしいお料理(作品)を
作り出されるぷぅしゃんの手は魔法の手!!です!!

うぅ・・おいぴそうです!!
Commented by くみまま at 2006-11-07 00:03 x
いつもお料理楽しみに見ています。
今度うどんを作ってみてください!簡単よ!
小麦粉さえ常備しておけば あとは塩と水。
うちは子供たちが捏ねて踏んで・・・。生地を寝かせている間にだしをとっておつゆを作って更に余裕があれば
野菜の天ぷらをジャーっとあげて。
おいしいよ!
Commented by rika_flute at 2006-11-07 01:27
うさぎさん>
いつもありがとう^0^。
ほんと、パスタくらいだったらササッと。これもほんの10分よぉ~!
お料理してると元気になれるんだ。

くみままさん>
あ~~~!!!ありがとうございますぅ!!!
そうですかぁ~うどん、今度挑戦してみます!!!
そっか、踏むって言いますよね・・・なんだかストレス解消になるかしら!?
何かあったらメールするので、教えてくださいぃ~^0^。
<< 「ふんわり卵の海老チリソース」 「チキンとセロリのカレー」ケッ... >>