人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年 明けましておめでとうございます☆

2020年 明けましておめでとうございます☆_c0103827_21524373.jpg
新年あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願い致します!


皆さん年末年始はいかがお過ごしですか?
私は今年はゆ~っくりと、ゆるりと過ごせた年末年始。
明日土曜日で6連休のおしまいです(^0^)

今年はすでに年末までイベントお仕事が決まっているので張り切って行きます~!
7/4には我がフルートアンサンブル「らふぁえる」の定期演奏会もあります♪
きっとまたあっという間に1年が過ぎて行くのだろうなぁ。
ハワイも2回!行けるようにがんばるぞ~~(^0^)/


お雑煮の写真も何度目なのでしょう~
今年もお決まりの、関東風で・・・
具は、お餅、鶏肉、ほうれん草、かまぼこ、なると巻き、豆腐に三つ葉で。
お出汁は干し椎茸と鶏、かつを出汁などを使っています。
三つ葉を食べるとお正月だなぁって感じます。


年末に姪っ子ちゃんがインフルエンザになってしまってこの連休中には会えなくなってしまって残念!
なので、母とご近所さんの神社さんへ初詣に行ったり、友人と舞浜のハワイアンカフェで会ったり。
本当にのんびりと過ごせてよかったなぁ。
2020年 明けましておめでとうございます☆_c0103827_21523207.jpg

今年は災害なども少なくなることを願って・・・
またまた皆が、笑顔で過ごせる毎日でありますように☆

さぁ~~~がんばるぞ~~~~(^0^)/

ブログはまたまたスローペースな更新になるとは思いますが、続けて行きたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。


皆さまもどうぞ素敵な一年をお過ごしくださいませ♪






=====

いつも見てくださってありがとうございます~!
ランキングに参加中です☆ポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/







Commented by wan1961 at 2020-01-04 07:57
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。

新年を健康に恵まれて、幸福を感じています。
私事ですが、昨年の暮れ、数年ぶりにブログを再開しました。
お忙しいりかりんさんですが、お暇なときに見に来て下さい。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by rika_flute at 2020-01-05 22:48

◆ wanさんへ ◆

明けましておめでとうございます!
わぁ、わぁ、お久しぶりでした~!
お元気そうでよかったぁ~~^0^。うれしいです!
またブログ伺いますねぇ~!
お身体本当に気をつけてお元気な一年をお過ごしくださいませ☆

Commented by nino at 2020-01-06 09:19 x
ゆっくりとした年末年始休みも終わり
今日からがんばりまーす
今年ものんびりと楽しみます
定期演奏会楽しみですね❣️
Commented by ゆり at 2020-01-06 15:14 x
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします
お雑煮がとっても美味しそうです~
そして私は今年も年末年始は父の病院行ったりとかでバタバタしていました(^^;)その合間に大掃除したりで・・・年始も病院行きました 父は割と元気でしたね
私は年末年始結構食べたので(病院行ったりするのもあって体力つけと称して食べてましたw)すごく体重増えてしまいました(><)今年こそしっかりダイエットしたいです(毎年言ってるw)
Commented by rika_flute at 2020-01-11 22:55

◆ ninoさんへ ◆

ninoさん~!あっという間に年末年始も終わっちゃいましたね!
私も今年もマイペースでゆっくりと行きたいなぁ。
演奏会目指してがんばります~~(^0^)/♪
ありがとうございます~!

Commented by rika_flute at 2020-01-11 22:59

◆ ゆりさんへ ◆

ゆりさん、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします^^。
ゆりさん、年末年始大変でしたね。
お父様お気持ちが元気なら大丈夫!できるだけ笑顔で過ごせるといいですねぇ。
あら、ゆりさん増量されちゃったんですね!!
まぁ、体力なくっちゃね!健康キープできるのが一番ですよ~!
ゆりさんも本当にお身体気をつけてお過ごしくださいね☆

by rika_flute | 2020-01-03 22:08 | 和食 | Comments(6)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute