人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いんげんのしょうがツナ和え 【オリーブオイルライフレシピ更新されました!】

いんげんのしょうがツナ和え 【オリーブオイルライフレシピ更新されました!】_c0103827_22451936.jpg
こんばんは(^0^)/

今日は秋晴れ!快晴!でとっても気持ちよかった~♪
というか、またまた暑かったですね。
でもやっぱり晴れがいいなぁ~!

夕焼もとっても綺麗で☆感動してしまいました。
さいごに写真載せておこうっと。


さぁ、今日は超お手軽、簡単1品です。
【オリーブオイルライフ】で9/10に更新されたレシピです。

冷凍のいんげんを使って。
お野菜がお高い時に便利なのが冷凍野菜。
特にいんげんなどは煮物の色合いプラス、などに冷凍野菜を常備しています。
冷凍野菜を使って、ササっと後1品☆


★ いんげんのしょうがツナ和え ★

こちらのレシピは、→【オリーブオイルライフ】にてご覧くださいませ。
いんげんのしょうがツナ和え 【オリーブオイルライフレシピ更新されました!】_c0103827_22452455.jpg
ちょっと加えた生姜味がポイント!
私は大好きで、癖になるお味です☆



今日の夕焼(^0^)/
本当に綺麗だった~~~♪
いんげんのしょうがツナ和え 【オリーブオイルライフレシピ更新されました!】_c0103827_22453239.jpg

さぁ、明日もがんばろう~!って思えますよね^^。


おやすみなさい・・・☆





=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/






Commented by ryuji_s1 at 2017-09-14 09:11 x
りかりんさん
おはようございます
いんげんのしょうがツナ和え
美味しそうです
素敵なお料理ですね
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by ゆり at 2017-09-15 16:54 x
先日いんげん食べましたが 普通に胡麻和えにしました
ツナもいいですね(^^)やってみたいです
また台風が来てますので気を付けてくださいね
私は今から低気圧頭痛におびえてます(><)
Commented by rika_flute at 2017-09-20 22:06

◆ ryuji_s1さんへ ◆

ryujiさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(^0^)/

Commented by rika_flute at 2017-09-20 22:07

◆ ゆりさんへ ◆

ゆりさん、こんばんは~!
いんげんのツナ和えもなかなか美味しいですよ~
ぜひぜひお一度お試しください^^。
台風頭痛大丈夫だったかな?(>.<)
ほんと、この時期は低気圧頭痛辛いですよね!!

by rika_flute | 2017-09-13 22:50 | オリーブオイルライフ | Comments(4)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute