人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイシーステーキワンプレート

スパイシーステーキワンプレート_c0103827_20114102.jpg
こんばんは(^0^)/

雨はあまり降らないもの、梅雨らしい~湿気の多い日が続きますね。
そんな時には、ガツン!と、スタミナの付くものを~!!!

と、スパイス大使な「ガッツリおいしい~♪スタミナ料理」

スタミナ料理レシピ
スタミナ料理レシピ スパイスレシピ検索

今回は、GABANのシーズニングシリーズ!
まぶして焼くだけステーキ、を使ってみましたよ。
7種類のスパイスが配合されているので深い香りが本当に美味しい~♪
これだけ、でいいからとっても便利!
スパイシーステーキワンプレート_c0103827_20113811.jpg
お肉は特売の、切れ込み入ってる安~いやつだけど・・・
スパイスのおかげで、とっても美味しくなっちゃった♪


 ★ スパイシーステーキ ★

<材料>1人分
◇ステーキ肉 1枚
◇GABANシーズニング<ステーキ> 1/2袋
◇オリーブオイル 小さじ1

<作り方>
①ステーキ肉にはGABANシーズニング<ステーキ>を両面にまぶしておく。
②グリルパン(フライパン)にオリーブオイルを塗り、熱くなった所に肉を置く。
③焼き目が付いたら裏返し焼き(肉の厚さや焼き加減はお好みで)出来上がり。
スパイシーステーキワンプレート_c0103827_20114339.jpg
スパイシーでほんと美味しい~!!食欲アップ!
まさに・・・ガッツリ☆

今回は、バターパセリごはんと、レタス、にんじんラペ、トマト、と一緒に盛り付けました。
ステーキワンプレート(^0^)/

うん、大満足☆☆☆




冬を越したハイビスカスが続々と綺麗~に咲いてくれててテンションアップ!
スパイシーステーキワンプレート_c0103827_20281073.jpg


今週もがんばりましょう~~!!




=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/





Commented by ゆり at 2017-06-26 21:17 x
やはり力をつけるには、お肉ですよね~
お肉食べてる老人のほうが やたら元気ですし(^^)
ステーキ美味しそう~ 焼肉も食べたい(笑)
いつも豚か鶏なので たまには牛さん食べたいです(笑)
Commented by ryuji_s1 at 2017-06-26 22:40 x
りかりんさん
今晩は
スパイシーステーキワンプレート
美味しそうです
GABANシーズニング<ステーキ>を振りかけて
素晴らしいお料理
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by rika_flute at 2017-07-01 21:53

◆ ゆりさんへ ◆

ゆりさん~こんばんは(^0^)/
そうそう、お肉って大切みたいですよね・・・
私も消化を考えると牛はあまり食べないのですが、
やっぱり一番パワーアップできるかなぁ~~!!!

Commented by rika_flute at 2017-07-01 21:54

◆ ryuji_s1さんへ ◆

ryujiさん、こんばんは!
スパイシーなステーキってよりパワーアップな気がしますね!
夏にはスパイシーぴったりでした^^。
また食べたいなぁ~~☆

by rika_flute | 2017-06-26 20:29 | スパイス大使 | Comments(4)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute