人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンなサラダ冷やし中華 【オリーブオイルライフ更新されました!】

イタリアンなサラダ冷やし中華 【オリーブオイルライフ更新されました!】_c0103827_22405784.jpg
こんばんは(^0^)/

今日はまたまた暑い1日でしたね。
寒いよりは暑い方が好きな私にはうれしいけど・・・今年の気温差には参っちゃうな。

こう暑くなると、冷やし~が食べたくなりますよね。
そんな今日、ちょうど【オリーブオイルライフ】私のレシピ「イタリアンな冷やし中華」が更新されました!

これからの季節には美味しい~冷やし中華。
ちょっと工夫でいつもと違うお味に。
ってオリーブオイルをたらして、ベランダからバジルをとってきてのせたただけなのですが・・・
爽やかになって美味しいのです^^。



★ イタリアンなサラダ冷やし中華 ★

レシピなどは、こちら →【オリーブオイルライフ】にてご覧くださいね。
イタリアンなサラダ冷やし中華 【オリーブオイルライフ更新されました!】_c0103827_22410147.jpg
手づくり鶏ハムも、慣れてきてほんと美味しい~♪
でも、これからの季節はちょっと保存が不安だから気をつけなくっちゃ!

きゅうりとか、トマトも、美味しい季節ですね~~(^0^)



皆さん、一週間お疲れ様です!
楽しい週末をお過ごしくださいね♪




=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/





by rika_flute | 2017-06-23 22:46 | オリーブオイルライフ | Comments(0)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute