人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンのガーリックバター醤油焼き ハワイ2017♪

サーモンのガーリックバター醤油焼き  ハワイ2017♪_c0103827_02422567.jpg

今年もハワイにやってきました(^o^)/
こうやってまた帰って来られることに感謝です☆

今は3日目の朝を迎えました。
まずは初日の晩に食べた、ハワイのお決まりビックサーモン!!
ほんっとたまらない!サーモン好きには大満足な食べ応えです(*^o^*)


★ サーモンのガーリックバター醤油焼き ★

〈材料〉

サーモン 一切れ
塩、こしょう 適量
ガーリックシーズニング 適量
バター 小さじ1
白ワイン 大さじ1
醤油 小さじ1
オリーブオイル 大さじ1

〈作り方〉
①フライパンを温めオリーブオイルを敷き、塩、こしょうしたサーモンを加えて片面を焼き付けます。
②サーモンを裏返して、ガーリックシーズニングを振り、白ワインを加えて、アルミホイルなどで蓋をして蒸し焼きにします。
③バターをのせ、さいごに醤油をジュワッと香りをたてて出来上がり!

美味しかった〜(*^o^*)♪


そして、昨日の朝ごはんはガッツリ!!
サーモンのガーリックバター醤油焼き  ハワイ2017♪_c0103827_02555350.jpg

この後は大好きな、ラニカイビーチへ!!
今年はお天気にも恵まれて嬉しい!
どこまでも青く高い空〜本当に天国!心の底から癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))
毎年ここに帰れることが私の生き甲斐☆
またこうしてここに来れたことに感謝してまたがんばるぞ〜!
サーモンのガーリックバター醤油焼き  ハワイ2017♪_c0103827_02591427.jpg

では、まだ残りの3日間、楽しみたいと思います(^o^)/

皆さんも楽しいゴールデンウィークをね☆




=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/






Commented by nino at 2017-04-29 07:51 x
キャー🌺
サーモンにパパイヤにグァバジュース‼️
最高の空気と食事で楽しんでますね🤗
また、行きたいなぁ〜✈️
ラニカイビーチに行って、、
想像ばかり😅
現実になるように頑張りますよ‼️
残り存分に満喫してね🌺
Commented by ryuji_s1 at 2017-04-29 09:24 x
りかりんさん
おはようございます

サーモンのガーリックバター醤油焼き
素敵なお料理
美味しそうです
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by rika_flute at 2017-05-05 20:55

◆ ninoさんへ ◆

ninoさん~(^0^)/
今年も行ってきました!!!
毎年マンネリなんだけど、でも、これが美味しい~楽しい~♪
そうそう!次はラニカイビーチ行かなくちゃだよね☆
ほんと、行って欲しいよぉ~~!!
今回は・・・時差ぼけが辛いのよぉ(T.T)

Commented by rika_flute at 2017-05-05 20:56

◆ ryuji_s1さんへ ◆

ryujiさん、こんばんは☆
ハワイでの食材調理もほんと楽しいです~!
空気が違うと美味しいですね^^。

by rika_flute | 2017-04-29 02:36 | ハワイでお料理 | Comments(4)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute