新玉ねぎの豆乳スープ

c0103827_13024619.jpg
こんにちは(^0^)/
いよいよ今晩ハワイに出発です~~!!
年に一度のふるさとへ・・・本当に楽しみ☆

と、昨日レシピ掲載していただいている【オリーブオイルライフ】に私のレシピが載りましたので、こちらにも残しておこうと思います。

今回はこの時期大好きな新玉ねぎと、豆乳を加えたほんのり甘~い新玉ねぎのスープ!
新玉ねぎは生で食べるのが好きだけど、やっぱりスープも美味しい。
というか、やっぱり玉ねぎも好き♪


★ 新玉ねぎの豆乳スープ ★

こちらのレシピなど詳しいことは、→【オリーブオイルライフ】にてご覧くださいませ。

生クリームなどは入れずに、豆乳!なのでさっぱりなお味です。
オリーブオイルのコクがとっても美味しいですよ^^。
c0103827_13025077.jpg
手作りスープ、何度作っても美味しいですね♪
お野菜何でもスープにして、消化の良い朝ごはん!



さぁ、それでは、行ってきます~~~(^0^)/
またあちらからブログ更新できますように♪




=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/





by rika_flute | 2017-04-26 13:06 | オリーブオイルライフ | Comments(1)
Commented by ゆり at 2017-04-28 20:34 x
またしても美味しそうですね(^^)
そしてハワイで楽しんでいらっしゃるかしら?
のんびりしてきてくださいね(^^)
<< サーモンのガーリックバター醤油... にんじんラペ フレンチハーブミ... >>