人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コールスローサラダ 【オリーブオイルライフ更新されました!】

コールスローサラダ 【オリーブオイルライフ更新されました!】_c0103827_15521987.jpg
こんにちは(^0^)/

昨日は冷たい~雨でしたが、今日は快晴!
とは言え、今朝はすごい風で~乾燥しているし寒いですね(>.<)
都内では昨日桜も開花!早く暖かい毎日に安定して欲しい~!
ちょっとこの季節特有な具合悪さ・・・な毎日です。
美味しいもの食べてがんばるぞ~~(^0^)/

今日はサイト【オリーブオイルライフ】に掲載の私の1品です。
今回はこれから美味しい~春キャベツも出てくるなぁ、と思ってキャベツのサラダ。
「コールスローサラダ」のレシピです。
市販のはマヨネーズがた~っぷり、なのが多いけど、私は半分をオリーブオイルにして。
ちょっとさっぱりタイプなコールスロー。

★ コールスローサラダ ★

材料、レシピなどは→【オリーブオイルライフ】のページでご覧くださいね^^。

コールスローサラダ 【オリーブオイルライフ更新されました!】_c0103827_15521645.jpg
春キャベツを見かけたら、たくさん作ってみよう~!

私は大好きなにんじんも加えてね。


皆さん、季節の変わり目、体調には気をつけてお過ごしくださいね☆
気温差で風邪などひかないようにね(^0^)/



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/





Commented by ryuji_s1 at 2017-03-22 16:35 x
りかりんさん
コールスローサラダ
美味しそうです
素敵なサラダですね
オリーブオイルで素敵です
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by ゆり at 2017-03-23 17:21 x
コールスロー美味しそうです
私もキャベツ使った後、芯やかたい葉などもったいないので
細かく切れるミキサー(手動)みたいなのを使って細かくしてコールスローにしてます(^^)
私はついマヨネーズ味にしてしまいます
Commented by rika_flute at 2017-03-25 23:15

◆ ryuji_s1さんへ ◆

ryujiさん、いつもありがとうございます!
オリーブオイルって便利ですね^^。

Commented by rika_flute at 2017-03-25 23:16

◆ ゆりさんへ ◆

コールスローってたまに食べたくなるんですよね!
わぁ、色々とお野菜使いこなしてるんですねぇ!
コールスロー便利ですよね☆
ぜひぜひ今度オリーブオイルプラスしてみてください~^0^。

by rika_flute | 2017-03-22 15:57 | オリーブオイルライフ | Comments(4)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute