人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがいも生地の柔らかピザ 【オリーブオイルライフ更新されています!】

じゃがいも生地の柔らかピザ 【オリーブオイルライフ更新されています!】_c0103827_20574073.jpg
こんばんは(^0^)/

もう3月に入ったというのに・・・寒い数日が続いていますね~
とは言っても、真冬とはなんとなく寒さも違うような気がしますが、
早く暖かくなって欲しい~~!!
なんだか疲れが取れずちょっと久々にダルいよ~。

さぁ、今日は先日更新された「オリーブオイルライフ」に掲載された私のレシピ(^0^)/
今回は、じゃがいもをマッシュして作った、じゃがいもピザです。
焼きたては柔らかい~のですが、ちょっと時間がたつと食べやすくなりますよ。
じゃがいも好きにはたまらないかも☆
消化も良いので、お子さんにもお勧めです。


★ じゃがいも生地の柔らかピザ ★

こちらのレシピは、→【オリーブオイルライフ】サイトにてご覧くださいませ。

じゃがいも生地の柔らかピザ 【オリーブオイルライフ更新されています!】_c0103827_20574479.jpg
お酒にも合うし、冷めても美味しいので、パーティーやお酒のお供にも☆

具はあるもので、何でものせて大丈夫!
とっても美味しいです~♪


さぁ、ちょっと苦手な季節の変わり目だけど・・・
がんばって栄養付けて、ちゃんと寝て、元気を保てますように~!

皆さんも体調管理にはお気をつけて、元気にお過ごしくださいね☆




=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/





Commented by ryuji_s1 at 2017-03-08 21:24 x
りかりんさん
今晩は

じゃがいも生地の柔らかピザ
美味しそうです
素晴らしいピザ料理
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by ゆり at 2017-03-09 19:56 x
しっかり食べてしっかり寝てるんですが体調崩したのでなんでかな?と思ったら 低気圧頭痛とかあるので、気象病かもと知人から言われました(><)当てはまることが多いので そうかもです 春苦手になりましたが頑張ります そしてピザたまに食べたくなりますよね 週末ピザにしようかしら♪
Commented by rika_flute at 2017-03-10 14:51

◆ ryuji_s1さんへ ◆

ryujiさん、こんにちは(^0^)/
ピザね、大好きなんです~!
色々と変わったピザにも挑戦しようと思います~!

Commented by rika_flute at 2017-03-10 14:53

◆ ゆりさんへ ◆

ゆりさん~こんにちは!
わぁ、気象病~私もあるんですよ・・・
スマホアプリで「頭ツール」っていう気圧変化のわかるやつ、入れてみてますよぉ~ほんと嫌ですよね。
私も春が一番苦手(>.<)気温の変化も身体にこたえるわ。
なんとか乗り切りましょうね!!
週末ピザ~いいですねぇ(^0^)/

by rika_flute | 2017-03-08 21:01 | オリーブオイルライフ | Comments(4)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute