豚肉のガーリックオリーブオイル焼き 【オリーブオイルライフレシピ更新されました!】

c0103827_1321122.jpg
こんにちは(^0^)/
今年は本当に寒くなるのが早かったですね~!

なんだかめずらしく風邪ひきからスタートしてしまった冬・・・
いまだになんだか、風邪ひきそうな体調を繰り返してしまってる(T.T)

そんな時には、栄養をつけてがんばろう~!な、1品です(^0^)/

即席のガーリックオリーブオイルで焼く、豚ロース☆
風邪予防にお勧めのガッツリなメニューで元気よく!!

甘いキャベツは、熊本とっぺん野菜さんのキャベツを使用しています。


★ 豚肉のガーリックオリーブオイル焼き ★

こちらのレシピは、【オリーブオイルライフ】サイトにてご覧くださいませ。

私、豚肉大好き(^0^)♪
小麦粉を付けて焼いて、お味をよ~くしみこませるのが私流。
毎日でも食べれちゃうほど、大好き!
c0103827_13212675.jpg


う~ん、今晩も豚焼いちゃおうっかな♪


皆さん~!ほんと風邪などにはお気をつけくださいね☆



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/






がんばれ!!熊本~~(^0^)/

c0103827_1357521.jpg
by rika_flute | 2016-12-09 13:24 | オリーブオイルライフ | Comments(4)
Commented by ryuji_s1 at 2016-12-09 13:33 x
りかりんさん
こんにちは
豚肉のガーリックオリーブオイル焼き
素敵なお料理
ガーリックオリーブオイルの風味
素晴らしいお料理
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by ゆり at 2016-12-09 18:04 x
生姜焼きではなく、ガーリックなんですね
ニンニクもいいですね(^^)
寒くなってきてインフルも流行ってきてるので
体調悪くなる前にがっつりニンニク食べて予防したいです♪
Commented by rika_flute at 2016-12-13 15:10

◆ ryuji_s1さんへ ◆

ryujiさん、こんにちは(^0^)/
豚肉!ガーリック!美味しかったです~!!
今日も食べちゃうかも・・・

Commented by rika_flute at 2016-12-13 15:11

◆ ゆりさんへ ◆

ゆりさん、こんにちは^^。
そうなんです!生姜ではなくてにんにく!!
これもなかなか美味しいですよ~☆
スタミナ付く☆☆
はい(^0^)/風邪ひかないようにしっかりたべなくっちゃですね!!

<< 赤カブの柚子風味酢漬け 発表会... 三浦大根と鶏手羽のトロトロ煮 >>