人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しいたけのにんにくオリーブオイル焼き

しいたけのにんにくオリーブオイル焼き_c0103827_1439477.jpg
こんにちは(^0^)/

なななんと明日は雪、とか???
もうすでになんだか寒~くなってきました・・・
ほんとに雪降るのかなぁ。

レシピ制作に参加させていただいている【オリーブオイルライフ】
先日私のレシピが更新されました(^0^)/
こちらにも載せておこうと思います。

椎茸って美味しいですよね~私大好き☆
今回は、熊本とっぺん野菜さんの椎茸を使用しましたよ。

熊本のお野菜はほんと安心♪
いつも美味しくいただいています!


★ しいたけのにんにくオリーブオイル焼き ★

こちらのレシピは → 【オリーブオイルライフ】 よりご覧くださいませ。

椎茸の軸の部分を刻んで、にんにくと一緒に傘の中にのせて・・・
オリーブオイルをたっぷりと振りかけてオーブンでジュワっと焼き上げました(^0^)/
しいたけのにんにくオリーブオイル焼き_c0103827_14405224.jpg


ワインなどのお酒にもピッタリですよ♪

休日の夜はゆっくと~~いかがでしょう???


皆さんも寒さには本当にお気をつけくださいね☆



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/





がんばれ!!熊本~~(^0^)/

しいたけのにんにくオリーブオイル焼き_c0103827_1357521.jpg
Commented by ゆり at 2016-11-23 21:11 x
美味しそうだし にんにくで風邪ひかないようになりそうですね(^^)
確かにおつまみにもいいですね~♪
さっきご飯食べたけど また食べたくなりました(笑)
Commented by rika_flute at 2016-11-30 21:47

◆ ゆりさんへ ◆

ゆりさん、こんばんは(^0^)/
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
風邪はやーっとよくなってきましたよ~!
ゆりさんも気をつけてね☆

by rika_flute | 2016-11-23 14:44 | オリーブオイルライフ | Comments(2)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute