ふんわり豆乳かぼちゃスープ 【オリーブオイルライフ更新されました!】

c0103827_19551422.jpg
こんばんは(^0^)/
今日はまたまた寒かった~~~
あんなに暑かった数日前の、この寒さ(>.<)身体きついですよね!

そんな時にぴったりのかぼちゃのスープ!
レシピ制作に参加させていただいている【オリーブオイルライフ】の私のレシピが金曜日に更新されました!
ぽってりと、食べるスープにしてみましたよ。
オリーブオイルが加わってコクが出て、ぽってり感がでます。

大好きなベビーリーフサラダは、熊本とっぺん野菜さんのものを使用しています。
熊本とっぺん野菜さんのはお味が濃いんですよね~♪


★ ふんわり豆乳かぼちゃスープ ★

こちらのレシピは、こちら →★ にてご覧くださいませ。
c0103827_19552966.jpg

ハロウィンパーティーにも!
朝ごはんにもぴったりです♪

身体を温めるもの食べて、寒さに負けないようにしなくっちゃ(^0^)/



昨日は、姪っ子ちゃんと会ってきました~~!!!
ほんと~にかわいくて、かわいくて(*^0^*)たまらない!
抱っこして一緒に写真撮っちゃった☆
かわいいでしょう~~!
c0103827_1957245.jpg

明日はハロウィンだから、涼ちゃんもちょっと仮装!?

皆さんも楽しいハロウィンをお過ごしくださいね~(^0^)/



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/





がんばれ!!熊本~~(^0^)/

c0103827_1357521.jpg
by rika_flute | 2016-10-30 19:59 | オリーブオイルライフ | Comments(4)
Commented by ryuji_s1 at 2016-10-30 20:09 x
りかりんさん
今晩は
ふんわり豆乳かぼちゃスープ
素敵なスープ
美味しそうです
丁寧な作り方ありがとうございます。
ハローウィン仕立てですね
Commented by ゆり at 2016-10-31 14:10 x
かぼちゃのふんわりスープいいですね
体が温まりそうです(^^)美味しそう♪
ハロウィンとかいってますが 我が家は何もしないです~
Commented by rika_flute at 2016-11-02 20:28

◆ ryuji_s1さんへ ◆

ryujiさん、こんばんは☆
かぼちゃが美味しい季節ですねぇ~!
はい、今回はハロウィン仕立てでしたよ(^0^)/

Commented by rika_flute at 2016-11-02 20:29

◆ ゆりさんへ ◆

ゆりさん~かぼちゃのスープって美味しいですね^0^
はい!身体温まりましたよ~♪
ハロウィンの日、奈良・京都にいたけど、東京程何もなかったです~~!!

<< 茄子のイタリアンキーマカレー ... 畑のおだしのふりふりポテト >>