人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子屋シュルツさんのキャロットケーキ

お菓子屋シュルツさんのキャロットケーキ_c0103827_20334410.jpg
こんばんは(^0^)/

今日はと~っても気持ちいいい秋晴れ!!うれしい~~♪
でも、夜になるとすっかり冬のように冷えてきましたね・・・

さぁ、今日はとっても美味しい焼き菓子のご紹介です!
ご縁あって、「お菓子屋シュルツ」さんの”キャロットケーキ”をいただきました。
お菓子屋シュルツさんのキャロットケーキ_c0103827_2203574.jpg

お菓子屋シュルツさんのキャロットケーキ_c0103827_203416.jpg

こちらのシュルツさんでは素材からこだわりが。
国産有機にんじん、国産小麦粉、オーガニックシュガー、自然卵、グレープシードオイル・・
保存料などなしの無添加!
と本当にこだわった材料で作られています。

うんうん、一口いただくとそれがよ~く伝わってきますよ☆
久しぶりに美味しい~焼き菓子に出会った、という感じ(^0^)/

私、人参が大好きで、もちろん普段からオーガニックの味の濃い人参を食べているのですが、このキャロットケーキのにんじんもしっかりと感じます。
だけど、きっと人参が苦手なお子さんでも食べれるお味!
そして、くるみなどの食感やシナモンのお味もポイントに!
なんといっても中に入っているクリームチーズが美味しい~♪
お菓子屋シュルツさんのキャロットケーキ_c0103827_20341511.jpg

甘すぎず、なんとも癖のないお味が、癖になるぅ~~!!
今回私は、癖のないさっぱりなお味のオーガニックのルイボスティーと合わせました。

これ、栄養もバッチリなので朝ごはんにもお勧めです(^0^)/

アメリカではベーシックなにんじんケーキを日本人好みに☆

ご興味ありましたら、「お菓子屋シュルツ」さんのページもご覧くださいね。


明日も秋晴れが続きますね!
でも、気温も低くなってきたのでどうぞ風邪などひきませんように~☆



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



Commented by ryuji_s1 at 2016-10-15 21:15 x
りかりんさん
今晩は
お菓子屋シュルツさんのキャロットケーキ
おいしそう
素敵なケーキですね
Commented by ゆり at 2016-10-16 14:39 x
キャロットケーキ美味しそう
中のクリームチーズもいいですね~(^^)
チーズ好きなので食べたいです♪
お菓子屋シュルツさんですね、チェックします♪
Commented by rika_flute at 2016-10-21 14:55

◆ ryu0ji_s1さんへ ◆

ryujiさん、こんにちは!
このキャロットケーキ、癖がなくってとっても美味しかったですよ~!

Commented by rika_flute at 2016-10-21 14:56

◆ ゆりさんへ ◆

キャロットケーキ、癖になりそうです~!
これね、甘すぎないから、朝ごはんにもちょうどよかった♪
ぜひぜひ~チェックしてみてください~(^0^)/

by rika_flute | 2016-10-15 20:43 | その他 | Comments(4)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute