人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト豆乳カルボナーラパスタ 【オリーブオイルライフレシピ更新されました!】

トマト豆乳カルボナーラパスタ 【オリーブオイルライフレシピ更新されました!】_c0103827_1454690.jpg
こんにちは(^0^)/

いやぁ~今年は本当に台風が多いですね・・・
皆様の地域は大丈夫だったでしょうか。
とにかく早くお日様の光が欲しいですね~~!!

今日は、レシピ制作に参加させていただいている【オリーブオイルライフ】の1品です。

今回は、私の大好きパスタ、トマトまるごと1個使って、豆乳でちょっとヘルシーな・・・
トマト豆乳カルボナーラパスタです♪

これね、まるごとトマト1個を、オリーブオイルを加えてグツグツ、柔らかくして、
豆乳を加えて、粉チーズと卵黄を加えて手早く混ぜて。
トマトの酸味が柔らかくなってとっても美味しいのでレシピにしてみましたよ!


★ トマト豆乳カルボナーラパスタ ★

材料、レシピなどは、こちらへ → 【オリーブオイルライフ】 にてご覧くださいませ。
トマト豆乳カルボナーラパスタ 【オリーブオイルライフレシピ更新されました!】_c0103827_146228.jpg


トマトは一年中美味しく食べることができるし、
栄養満点カルボナーラ、ぜひぜひお試しくださいね(^0^)/


明日は、姪っ子ちゃんのお食い初め☆
楽しみだなぁ~~~o(^0^)o

皆さん明日はお休みかな?
楽しい休日をお過ごしくださいね(^0^)/




=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



Commented by ryuji_s1 at 2016-09-21 14:34 x
りかりんさん
トマト豆乳カルボナーラパスタ 
素晴らしいパスタ料理
美味しそうです
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by ゆり at 2016-09-22 16:40 x
トマト豆乳カルボナーラ美味しそうですね
少しずつ寒くなってきて 秋だな~と実感しますね
ただお天気よくなってほしいですね
お互い体調気を付けましょうね
Commented by rika_flute at 2016-09-28 14:35

◆ ryuji_s1さんへ ◆

ryujiさん、こんにちは!
トマトと豆乳って結構美味しいです☆
パスタは美味しいですねぇ~♪

Commented by rika_flute at 2016-09-28 14:36

◆ ゆりさんへ ◆

ゆりさん、こんにちは(^0^)/
秋だ~って感じてたのに・・・また真夏ですね(>.<)
この気温差って結構身体にもこたえますよねぇ!
ほんと、お互いに体調気をつけましょ!
ありがとうございます~。

by rika_flute | 2016-09-21 14:09 | オリーブオイルライフ | Comments(4)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute