人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトとアボカドのシンプル冷製パスタ 【オリーブオイルライフレシピ更新されました】

トマトとアボカドのシンプル冷製パスタ 【オリーブオイルライフレシピ更新されました】_c0103827_1429348.jpg
こんにちは(^0^)/
9月に入ってもまだまだ暑いけど・・・
でもなんだかすっかり、秋の空気ですよね。

食べるものは相変わらずさっぱりとしたものが食べたくなりますね。
夏も終わりですが・・・
火を使わないパスタソースはいかがですか?

シンプルに、アボカドとトマト、レモン汁、オリーブオイルと岩塩で、
さっぱりパスタ(^0^)


★ トマトとアボカドのシンプル冷製パスタ ★

レシピや詳しいことは → 【オリーブオイルライフ】 をご覧くださいませ。
トマトとアボカドのシンプル冷製パスタ 【オリーブオイルライフレシピ更新されました】_c0103827_14291595.jpg

アボカドとトマト、大好き~~☆
このパスタは簡単なので、どなたでも作れちゃう!
お勧めです(^0^)/



昨日はね、久しぶりにお休みで・・・
近くの花の美術館や海にお散歩に行ってきました。
お天気も良くてまるでハワイみたいな写真が撮れました~(^0^)/
トマトとアボカドのシンプル冷製パスタ 【オリーブオイルライフレシピ更新されました】_c0103827_14351614.jpg

ブーゲンビリアのお花。
やっぱり千葉も暖かいのかな♪
南国系の植木やお花達に癒された~~~!

と、今朝、またまた赤と黄色のハイビスカスが咲いて・・・嬉しい~~♪
トマトとアボカドのシンプル冷製パスタ 【オリーブオイルライフレシピ更新されました】_c0103827_14353033.jpg



さぁ、明日、明後日は私の楽団の合宿です!
張り切って行ってきます~(^0^)/


=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



Commented by ゆり at 2016-09-02 15:56 x
冷製パスタが美味しそうです
アボカド最近食べてないので食べようかな(^^)
お花がすごくきれいです 外国みたいですね
ハイビスカスも色合いが鮮やかで綺麗~
Commented by ryuji_s1 at 2016-09-02 17:29 x
りかりんさん

トマトとアボカドのシンプル冷製パスタ
おいしそう
冷製パスタ素敵です
丁寧な作り方ありがとうございます。
by rika_flute | 2016-09-02 14:36 | オリーブオイルライフ | Comments(2)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute