オリーブオイルチーズケーキ 【オリーブオイルライフレシピ更新されました!】

c0103827_2341726.jpg
こんばんは(^0^)/
今日はめずらしく、お仕事帰ってからの更新です!

なんだか今年はカラっと、暑い~という日が少ないこちら都内です・・・
私は夏好きなので、もっと暑い暑い~って言いたいんですけどね。

久しぶりに夏休みに、スイーツ作りました!
レシピ制作に参加させていただいている【オリーブオイルライフ】の1品。

私のお気に入りレシピの簡単チーズケーキに、オリーブオイルを加えて・・・
しっとり、こっくりしたチーズケーキに仕上げてみましたよ。


★ オリーブオイルチーズケーキ ★

材料、レシピなどは、こちら→  をご覧くださいませ。

また、facebookの【オリーブオイル活用術】でもご覧いただけます!
c0103827_23412130.jpg


やっぱりスイーツって、お休みの時くらいしか作れないなぁ~
でも、たまにはお菓子作りってなんだか癒されちゃいました♪


変わりやすいお天気に、台風・・・
皆さん体調気をつけてお過ごしくださいね(^0^)/




=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



by rika_flute | 2016-08-24 00:01 | オリーブオイルライフ | Comments(6)
Commented by ryuji_s1 at 2016-08-24 08:11 x
りかりんさん
おはようございます

オリーブオイルチーズケーキ
美味しそう
素敵でオシャレなケーキ
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by ゆり at 2016-08-25 14:37 x
オリーブオイルのチーズケーキって食べてみたい
美味しそうですね(^^)
私はお菓子作りは 普段の料理よりもさらに苦手なため
作ってる方のブログとか見てるとすごいな~って思います
どうもおおざっぱな性格なためお菓子作りには向きません~
Commented by ぷろぱ at 2016-08-25 23:56 x
りかりんさん、ごぶさたです。
オリーブオイルとバルサミコがあれば、当分、幸せで、しかもチーズケーキが大好物なので、吸い寄せられて来ました!

へんな天気がつづいて、からだにも負担がかかるから、おいしいもの大事ですよね♪
さっそく作ってみます~。
Commented by rika_flute at 2016-08-26 19:59

◆ ryuji_s1さんへ ◆

ryujiさん、こんばんは☆
オリーブオイル入り、美味しかったですよ~!
たまにはスイーツもね!

Commented by rika_flute at 2016-08-26 20:00

◆ ゆりさんへ ◆

ゆりさん、こんばんは~☆
これが、なかなか美味しかったんですよ~♪
えへへ・・・私もね、めったにお菓子作りはしないのよぉ~
たまーにね(^^;)でも自分で作ると好みにできて美味しいかも~!

Commented by rika_flute at 2016-08-26 20:02

◆ ぷろぱさんへ ◆

わぁぁ!!ぷろぱさん~~~(^0^)/
ほんとにご無沙汰してしまいました。
わぁ、チーズケーキのせてよかった~~~♪うれしい!!
ほんとに・・・変なお天気続いて嫌ですね(T.T)
なかなか梅雨明けなくて、あけたと思ったら5年ぶりの夏風邪(>.<)参りましたよ!
お身体お気をつけくださいね~☆

<< ゴーヤとツナの和え物 レンジで簡単!ゴーヤの中華チャーハン >>