カラフル夏パスタ 【オリーブオイルライフレシピ更新されました!】

c0103827_205186.jpg
こんばんは~(^0^)/

なんだかほんと、涼しい日が続いているこちらです・・・
今日はやっとお日様も見れて午後は少し蒸し暑かったかな。

ゴーヤ、大活躍!!
レシピ制作に参加させていただいている【オリーブオイルライフ】、本日私のレシピが更新されました!

今回は、カラフルな夏野菜のパスタです☆
新鮮なオリーブオイルがとっても美味しい~パスタ。


★カラフル夏パスタ★

レシピなどは、こちら →【オリーブオイルライフ】 でご覧くださいませ。
c0103827_2051520.jpg


夏の体にはうれしい~!
トマト・ゴーヤ・パプリカを加えて・・・
ベーコンの旨みがゴーヤの苦味もまろやかにしてくれますよ♪

夏はさっぱり味のパスタも美味しいですね(^0^)


さぁ~気温差や暑さに負けないように、栄養摂ってがんばろ(^0^)/




=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



by rika_flute | 2016-07-23 20:08 | オリーブオイルライフ | Comments(4)
Commented by nino at 2016-07-25 08:18 x
元気いっぱいなパスタでワクワク😊
ビタミンカラー✨で楽しいですね〜
コンソメを効かせると
ゴーヤが苦手な旦那もモリモリ食べれそうです‼️
Commented by ゆり at 2016-07-26 17:23 x
ゴーヤが入っていて色とりどりのパスタが美味しそう♪
うちも今日の夜ご飯はゴーヤチャンプルにしようと思ってます
暑くなるとゴーヤの苦みがほしくなりますね
Commented by rika_flute at 2016-07-30 13:09

◆ ninoさんへ ◆

ninoさん~!ブログ久々になってしまいました(>.<)
なんだかなかなか梅雨明けしなくて体辛かった~
久しぶりに風邪っぽくなっちゃった!
夏はビタミンカラーのお野菜ワクワクしますね♪
ゴーヤ、食べてくれるといいなぁ~~!

Commented by rika_flute at 2016-07-30 13:10

◆ ゆりさんへ ◆

ゆりさん、こんにちは~(^0^)/
ゴーヤって夏はやっぱり美味しいですよね~!
私1本買うと、続けて毎日ゴーヤちゃんぷるになっちゃうよ!
でも大好きだからいいんだ^^。

<< カラフル野菜のスープカレー オ... レンジでチン!パパっとカレーチ... >>