きのこたっぷりマリネ 【オリーブオイルライフレシピ】更新されました!

c0103827_1394121.jpg
こんにちは(^0^)/
今日は晴れるかな、と思ったら・・・まだ薄曇なこちらです。

しかし昨日は涼しかったですね~。
気温差がほんとにすごい最近です。
喉をやられないように気をつけながら過ごす毎日。

さぁ~今日はレシピ制作に参加させていただいている素敵なサイト、
【オリーブオイルライフ】の1品です!
本日、私のレシピが更新されました。


★ きのこたっぷりマリネ ★

今日の1品は、キーンと冷えたお酒にもぴったりのきのこのマリネ。
きのことオリーブオイルの相性抜群☆
ササっとできて、とっても美味しい~
お酒のお供に、朝ごはんにも、お弁当にも、常備菜として・・・
色々と使えるきのこのマリネをどうぞ。

レシピはこちらでご覧くださいませ → 【きのこたっぷりマリネ】
c0103827_1395248.jpg

腸活にも、やっぱりきのこ(^0^)/
毎日摂りたい食材の1つですね。




見てください~~~!!!
ハイビスカス、いただいちゃいました(*^0^*)
大好きなハワイを思い出すお花、夏!ですね~!
ハワイといえばプルメリアの香りもお花も大好きだけど、
ハイビスカス見てるとパワーもらえて元気になる☆
c0103827_1314143.jpg

今年の夏はお部屋が明るくなって、元気に過ごせそう~♪

また明日は暑さが戻ってくるみたいなので・・・
皆さんお身体には気をつけてお過ごしくださいね。



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



by rika_flute | 2016-07-06 13:16 | オリーブオイルライフ | Comments(2)
Commented by ゆり at 2016-07-06 16:21 x
きのこマリネ美味しそうです
昨日は涼しかったですが、外で動くと大汗な私です(^^;)
昨日も結局着替えました・・・
今日も掃除して大汗かいてシャワー浴びて着替えました
洗濯がおいつかないです(><)
Commented by rika_flute at 2016-07-07 22:15

◆ ゆりさんへ ◆

ゆりさん~こんばんは(^0^)/
ほんとーーに暑いですねぇ~!
今日なんて・・・大丈夫だったかな?大変よね!!
私も汗っかきだから、美容院いると大汗!着替え・・・
ほんとですよねぇ~(>.<)
猫ちゃん達も暑くて大変ね。
お身体気をつけてね☆

<< オクラとミニトマトと桜海老のパスタ 完熟トマトのキーマカレー >>