ズッキーニとトマトのオープントースト 【オリーブオイルライフ】レシピ更新されました!

c0103827_12184663.jpg
こんにちは(^0^)/
昨日は一日中~雨・・・気温も低かったけど。
今日は晴れてうれしいです~~!!
水不足のことを考えると心配ですが・・・

夏野菜が美味しい季節になりましたね~♪
昔と違って、ゴーヤやズッキーニも定番お野菜になりました。

今回の【オリーブオイルライフ】での1品は・・・
ズッキーニとトマトのオープントースト☆
お気に入りの全粒粉のパンに、チーズをのせて、スライスしたズッキーニとトマトをのせてトースターでこんがり焼いて。
たっぷりのオリーブオイルとこしょう、岩塩をガリガリっと・・・
朝ごはんに、ワインのお供にも合う、簡単オープントーストです!


★ ズッキーニとトマトのオープントースト ★

レシピはこちら、→ 【オリーブオイルライフ】 のサイトでご覧くださいね。 
c0103827_1219169.jpg

ズッキーニをピーラーで、ぴ~~~っとするの、なんだか癖になるo(^0^)o
簡単でおしゃれって一番うれしい~

お気に入りトーストでした。


なんだか気温差だか?体がダルい時期だけど~~
がんばろう~~~(^0^)/




=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



by rika_flute | 2016-06-14 12:24 | オリーブオイルライフ | Comments(4)
Commented by ryuji_s1 at 2016-06-14 14:18 x
りかりんさん

ズッキーニとトマトのオープントースト
オシャレなトースト
美味しそうです
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by ゆり at 2016-06-16 13:46 x
おしゃれで美味しそう(^^)
ズッキーニっていつも輪切りにしてました(笑)
こういう使い方切り方あるんですね
私もやってみたいです♪
Commented by rika_flute at 2016-06-16 23:31

◆ ryuji_s1さんへ ◆

ryujiさん、こんばんは☆
夏野菜の美味しい季節になってきてうれしいですね♪

Commented by rika_flute at 2016-06-16 23:32

◆ ゆりさんへ ◆

こんばんは~(^0^)/
そうなんですよ!
ズッキーニ、薄くスライスしても美味しいですよ♪
なんだかお洒落でしょ~☆

<< 減塩ラタトゥイユ 新玉・紫玉ねぎ・みょうがの酢漬け >>