人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんがりベーコンのポテトサラダ 【オリーブオイルライフ】レシピ更新されました!

こんがりベーコンのポテトサラダ 【オリーブオイルライフ】レシピ更新されました!_c0103827_2274053.jpg
こんばんは(^0^)/
今日は過ごしやすいくらいの気温とお天気でした♪
夕方にはとっても綺麗な夕焼が見れて、その後急にザーっと雨が・・・
いっきに空気がひんやりとしてきた6月はじめの夜★

そうです!今日から6月!!
早いな、早いな~もう今年も半分まで来たのですねぇ。
まだ梅雨はあるけど、私にとっては好きな夏!好きな季節の到来です(^0^)/

今日の1品は、【オリーブオイルライフ】レシピ更新のお知らせです♪



★こんがりベーコンのポテトサラダ★

レシピはこちらをご覧くださいませ  → 【こんがりベーコンのポテトサラダ】

これ、私のお気に入りです!
オリーブオイルでカリっとベーコンを焼いて・・・
出てきた油をポテトサラダにジュワっと。
コクのある味わいポテトサラダの出来上がりo(^0^)o
こんがりベーコンのポテトサラダ 【オリーブオイルライフ】レシピ更新されました!_c0103827_22125728.jpg

もちろんそのままで、お弁当に、パンにはさんでも・・・
大人も子供も大好きポテトサラダ♪


今日はそんな1品なのでした。


なんだか寒いくらいになってきたなぁ~
皆さん、気温差で風邪ひかないようにお気をつけくださいね(^0^)/



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



Commented by ゆり at 2016-06-02 10:09 x
ポテトサラダ美味しそうです
たま~に作りますが(3か月に1回くらい)
マッシュにするのが面倒で(^^;)
でも頑張ります
by rika_flute | 2016-06-01 22:20 | オリーブオイルライフ | Comments(1)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute