フレッシュ野菜で♪カラフルジャーサラダ 【オリーブオイルライフ】レシピ更新されました!

c0103827_19231969.jpg
こんばんは(^0^)/
今日はお天気がよくて、気温もとっても過ごしやすい1日でした♪

昨日は年に2回やっている、生徒さんの発表会が無事終わり・・・
ホッと、めずらしい日曜日休み。
さすがにちょっとお疲れ気味で、ゆったり過ごしました!

と、レシピ制作のお手伝いをさせていただいている【オリーブオイルライフ】の、
私のレシピが更新されました(^0^)


★ フレッシュ野菜で♪カラフルジャーサラダ ★

お外で食べるごはんは本当に美味しいな~♪
という、お外ランチに作ったジャーサラダです!

レシピはこちらへどうぞ(^0^)/ → 【フレッシュ野菜で♪カラフルジャーサラダ】
c0103827_19233313.jpg

瓶に詰めるだけで、なんだか素敵になっちゃうジャーサラダ。
カラフルに詰めていくと、テンションもアップ☆




昨日の発表会(^0^)/
c0103827_19332910.jpg

今回は私のフルート生徒さんプラス、オーケストラ講座の皆さんとご一緒しました♪
色々な楽器の方々とのアンサンブルも生徒さんにとっては貴重な経験。
そしてこうして皆さんと音楽に浸る時間が本当に嬉しくって・・・
またまた感謝な一日となりました。
皆さん!いつも本当にありがとうございます。
次は暮れの、恒例賞付きクラスコンサート、がんばりましょう(^0^)/



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



by rika_flute | 2016-05-29 19:34 | オリーブオイルライフ | Comments(4)
Commented by ryuji_s1 at 2016-05-29 20:16 x
りかりんさん
今晩は

フレッシュ野菜で♪カラフルジャーサラダ 
おいしそう です
素晴らしいジャーサラダですね
Commented by ゆり at 2016-05-30 13:38 x
ジャーサラダ美味しそうです
最近チョップドサラダが気になっていて
そのうち我が家も細かく刻んだサラダにしようかな~とか思ってます
Commented by rika_flute at 2016-05-31 12:13

◆ ryuji_s1さんへ ◆

ryujiさんこんにちは!
ジャーサラダ作るの楽しいです~(^0^)/

Commented by rika_flute at 2016-05-31 12:15

◆ ゆりさんへ ◆

ゆりさん、こんにちは!
サラダも色々工夫すると楽しいですよね^0^。
チョップドサラダも食べやすそうですよね!
私もやってみよう~っと♪

<< アスパラとベーコンのパスタ パプリカの肉詰め花椒塩風味 >>