【オリーブオイルライフ】 でレシピ制作のお手伝いをさせていただくことになりました!

皆さんこんばんは(^0^)/

今日は気温も暖かく、とっても過ごしやすい1日でした♪
なんだか久しぶりに感じる心地よさ。
今年はなんだかお天気も安定しないけど、やっぱり晴れているとうれしいなぁ。

さて、ご報告が遅くなりましたが、
この度、
~ オリーブオイルに関するすべての「知りたい!」が集まるサイト ~
「オリーブオイルライフ」
(facebookページはこちら → 「オリーブオイル活用術」

という新しいサイトにて、レシピ制作のお手伝いをさせていただくことになりました。
オリーブオイルは毎日の生活で欠かせないオイル。
日頃から色々な種類のオイルで、お料理を楽しんできましたが、
そんなことがこうして皆さんに見ていただける場で披露できることを喜んでいます。

これから、素敵なレシピをたくさん残していければと思いますので、あわせてどうぞよろしくお願い致します(^0^)/


本日23日、私のレシピがトップページに掲載されております。
→ 「サーモンカルパッチョ」
c0103827_20521442.jpg
これはハワイ滞在で作った1品です!
レシピはサイト内でどうぞごらんくださいね。


それから、20日にも私のレシピが掲載されました。
こちらは → 「アボカドグリル」でした。
c0103827_2052362.jpg


そして、私の紹介ページです・・・ 三平利佳

これからも素敵なレシピをたくさん作っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します。



さぁ、今週もまた明日からお仕事がんばるぞ~~(^0^)/



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



by rika_flute | 2016-04-23 20:59 | オリーブオイルライフ | Comments(4)
Commented by ryuji_s1 at 2016-04-23 21:56 x
りかりんさん
今晩は
サーモンカルパッチョ
アボカドグリル
素敵なお料理
オリーブオイルのおいしさを満喫できる料理
素晴らしいです
Commented by ゆり at 2016-04-26 08:27 x
どれも美味しそうです
オリーブオイルあまり使ってなかったので
参考にさせていただきます(^^)
最近は米油をよく使っていたので・・・
オリーブオイルの美味しさをまた実感したいです
Commented by rika_flute at 2016-04-27 23:49

◆ ryuji_s1さんへ ◆

ryujiさん、こんばんは☆
サーモンも、アボカドも大好物!!
色々な調理法でこれからも楽しみたいです^0^。

Commented by rika_flute at 2016-04-27 23:50

◆ ゆりさんへ ◆

ゆりさんありがとうございます(^0^)/
わぁ、米油とはまたすごいです~!
私はそちらを参考にさせていただきますよぉ!
オリーブオイル、大好きです!!

<< キャロットラペ 朝ごはんプレート ピリっと醤油アヒポキ 再びハワ... >>