人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日(^o^)/

誕生日(^o^)/_c0103827_20581964.jpg
こんばんは(^o^)/

今日は私の46回目の誕生日♪
(もう、今更年齢はかくしません(笑)だけどステロイド20mg服用で少しムーンフェイスになってきたのでお皿で隠した…)

今年は年始から身体が、持病が暴れ出してあせったスタートとなりましたが、こうして無事に年を重ねられたことに感謝です☆

シャングリラホテル東京のレストランで、誕生日ランチしてきました♪
天井の高〜い所で明るくて、美味しくて幸せ。
笑顔で過ごせてよかった(*^^*)
誕生日(^o^)/_c0103827_20584755.jpg

いつも多くの方々に見守っていただいて、私はがんばることができています。
これからも体調管理が第一にはなりますが、いつも笑顔で明るく過ごしたいと思います。
たくさん、たくさん、ここでも語ってきたけど…
とにかく今は元気で前向きに(^o^)/
皆さま、よろしくお願い致します。

そして…みーんなに、感謝をたくさん送れますように☆
皆さんが笑顔で過ごせますようにo(^▽^)o



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



Commented by letina_anne at 2016-01-21 22:02
りかりん先生、お誕生日おめでとうございます♪
おしゃれなバースデーランチ☆
笑顔で健康が一番ですね!
頑張って冬を乗り切りましょう(^-^)
Commented by rika_flute at 2016-01-22 17:46

◆ letina_anneさんへ ◆

わぁ~!ありがとう~(^0^)/
パソコン中身入れ替えてお気に入りなくなっちゃってたので久しぶりにブログ拝見できましたよ☆よかった~!
ほんとに♪今年も笑顔で寒い冬も乗り切ります~!!
お身体気をつけてね。
by rika_flute | 2016-01-21 21:01 | メッセージ | Comments(2)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute