餃子の皮でピリ辛おつまみピザ oishii

c0103827_1312595.jpg
こんにちは(^0^)/
毎日梅雨らしい~お天気が続きますね!

ちょっと・・・身体がなんだかダルくて、苦戦してます(>.<)

けど、今日はお休みなので少しリラックス♪
チリソースでちょっとピリ辛!トッピングにはドライパクチーをパパっとふって。
簡単おつまみの出来上がり!

おうちでタイ料理レシピ
おうちでタイ料理レシピ  スパイスレシピ検索


★餃子の皮でピリ辛おつまみピザ★

<材料>4枚分
◇餃子の皮 4枚
◇チリソース 大さじ1
ミートソース 1枚に小さじ1ずつ
◇ピザ用チーズ お好みで
◇GABANパクチー お好みでトッピング

<作り方>
①餃子の皮の上にまずチリソースを塗り、ミートソースをのせ、ピザ用チーズをトッピング。
②1000Wのトースターで4分程こんがりとするまで焼きます。
c0103827_13123898.jpg

③パクチーなど緑なものをパパっと飾って出来上がり。
c0103827_13124829.jpg

餃子の皮のピザって本当にお手軽で美味しい~♪

私は前に作り置きしておいたミートソースを使いましたが、
具は何でもOK!

今回は、チリソースとパクチートッピングで、ちょっとアジアなお味に仕上げてみました!

これ、癖になるわぁ~~~o(^0^)o


週末のリラックスタイムにぜひぜひ、お試しください☆




=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/





◆◆◆
私が使っている素敵なキッチン雑貨達は・・・(本日は鍋つかみ!)
JKさんの「Grand Plat」シリーズ
東南アジア、ラオスの工房で作られているこれらの素敵なグッズ達・・・
◆◆◆
JK 〜Grand Plat〜 → 
facebookページ → www.facebook.com/JKtoris
by rika_flute | 2015-06-18 13:18 | スパイス大使 | Comments(2)
Commented by ryuji_s1 at 2015-06-18 19:42 x
りかりんさん
餃子の皮でピリ辛おつまみピザ
素敵なお料理
かわいいですね
素晴らしいです
綺麗ですね
Commented by rika_flute at 2015-06-19 16:55

◆ ryuji_s1さんへ ◆

こんにちは^^。
餃子の皮ピザ、と~っても美味しかったです!
見た目もかわいいし、ワクワクですね♪

<< 常備菜 具沢山ひじき煮 【鉄分... 鮭のマヨ粒マスタード焼きお弁当 >>