人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃厚チーズのピザトースト

濃厚チーズのピザトースト_c0103827_1242464.jpg
こんにちは(^0^)/

今日は梅雨の晴れ間・・・
というわけで、朝からお洗濯物たっくさん♪ うれしいな~

今日は、すっかりはまってしまった「明治北海道十勝贅沢スライスチーズ」を使った
ピザトースト!!

スライスチーズの料理レシピ
スライスチーズの料理レシピ


シンプルなピザトーストだけど、濃厚スライスチーズのおかげでほんとに美味しい☆


★ピザトースト★

<材料>
◇食パン(5枚切り) 1枚
◇玉ねぎスライス 少々
◇パプリカスライス 少々
◇ピーマンスライス 1/2
◇ベーコン細切り 1枚
◇市販のピザソース 大さじ1
◇明治北海道十勝贅沢スライスチーズ(チェダー) 1枚
◇乾燥パセリ お好みで

<作り方>
①食パンにピザソースを塗り、玉ねぎ、ベーコン、パプリカ、ピーマンをのせてここでまず3分トースターで焼きます。
②1の上にスライスチーズをのせて、2分焼いて出来上がり。お好みで乾燥パセリを飾って。
濃厚チーズのピザトースト_c0103827_124119.jpg

どうってことないピザトーストだけど・・・
スライスチーズの濃厚さでほんとに美味しくできました(^0^)/

ピザトースト、大好き~~~☆
カラフルな朝ごはんを楽しみました♪


さぁ、今日は晴れ間を満喫しちゃいましょ!!!



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/




===

お野菜は熊本とっぺん野菜さんのお野菜を使っています。
濃厚チーズのピザトースト_c0103827_1357521.jpg
Commented by ryuji_s1 at 2015-06-10 12:47 x
りかりんさん
濃厚チーズのピザトースト
素敵なトースト
おいしそうです
チーズとろけて素敵ですね
Commented by ゆり at 2015-06-10 14:47 x
たまにはピザトーストいいですね
最近ピザとか食べてるようなそうでもないような・・・
食パンたくさんあったら今度ピザトーストにします(^^)
とても美味しそうです
Commented by rika_flute at 2015-06-12 15:59

◆ ryuji_s1さんへ ◆

このチーズね、本当に濃厚で美味しかったんです~☆
一度食べると・・・また食べたくなるピザトーストでした!!

Commented by rika_flute at 2015-06-12 16:00

◆ ゆりさんへ ◆

ゆりさん、こんにちは^^。
ピザトースト~美味しいですね!!
私は結構食べてるかも・・・
うんうん、食パンたくさんある時にたまには~
ぜひぜひです~(^0^)♪

by rika_flute | 2015-06-10 12:08 | モーニング | Comments(4)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute