人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日のお弁当_c0103827_1348629.jpg
こんにちは(^0^)/

今日も気持ちよく晴れて心地よいですね。
ってちょっと暑いのかな?
私にとっては一番過ごしやすい季節だなぁ♪

先週末、発表会も終わって今週はゆったりお仕事!
今日も夕方からのレッスンお仕事なので、お弁当作りました。

今週の常備菜の「コク豚ごぼうきんぴら」を入れてね。
(レシピは後日載せます!)
後はこれまたお気に入り、ちくわの中にはきゅうりを入れて・・・
カラフルお弁当になりました。


★今日のお弁当★

<今日のお弁当>1人分
◇卵焼き 卵1個にマヨネーズ小さじ1を加えて溶いてふんわりと焼きます
◇ちくわの中には4等分にカットしたきゅうりを詰めて斜めにカットしました。
◇「コク豚ごぼうきんぴら」はまた後日レシピを載せます!
◇ミニトマトとレタス
◇雑穀ごはんの上には、ごま昆布と梅干をのせて
今日のお弁当_c0103827_13481868.jpg

ふふふ~後で食べるのが楽しみ(^0^)/♪

さぁ、そろそろ出かける準備しよう!!


お知らせです・・・
6月6日に、銀座山野楽器本店にて、演奏会に出演することになりました♪
もしも、いつもブログで見てくださっていてフルート聞いてみたいなぁ、
という方がいらっしゃいましたら~ぜひぜひいらしてくださいね。
今日のお弁当_c0103827_1350229.jpg


さぁ、今週もがんばりまっしょ~(^0^)/




=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



Commented by ryuji_s1 at 2015-05-26 17:29 x
りかりんさん
今日のお弁当
オシャレ
彩りも綺麗で
素敵な盛り込み
そして美味しいおかず
最高ですね
Commented by rika_flute at 2015-05-27 12:37

◆ ryuji_s1さんへ ◆

ryujiさん、こんにちは(^0^)/
ありがとうございます☆
お弁当は開けたときにパッと明るく作ろう~って思ってますよ!

by rika_flute | 2015-05-26 13:52 | お弁当 | Comments(2)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute