人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Birthday2015.1.21(^0^)/

My Birthday2015.1.21(^0^)/_c0103827_1544414.jpg

こんにちは(^0^)/
今日は雪もちらほらと~~

そう、今日は私の誕生日!!
こうして元気いっぱいで迎えられることに本当に感謝です。

昨日は思わぬ、フルート生徒さん達が祝ってくれて感動☆
ケーキにろうそくを・・・フ~っと。
ハッピーバースデー~~♪と歌ってくれて・・・♪
本日楽しい気分で朝を迎えることができました。


今こうして元気で生きていること・・・
難病を持っている私にとっては本当に生きていることがどれだけすごいことなのか、
いつも実感し、毎日まいにち、大変な努力の中こうして過ごすことができています。
毎日たくさんの薬服用、冬の時期の今は一週間に2度もの注射通い・・・
でも、元気でいたい!やりたいことがある!応援してくれる方がいる!と思う気持ちが、
毎日の努力の心をかきたててくれているのだと確信します。

そして、いつも私を助けてくれるたくさんの仲間達、生徒さんたち、家族・・・
皆様がいてくれるからこそ、の私であることを忘れる日は1日もありません。

今年はすでにたくさんのイベント仕事の予定が入っています!
すべてのお仕事を、舞台一つ一つ、心を込めてこなしていきたいと思います。
そして、食の勉強もより深めていきたいと思います。


いつも多くの方々と笑顔でご一緒できる時間に感謝致します。
多くの皆様がずっとずっと元気な身体で過ごせることを祈り私もがんばります。


今年もがんばるぞ~~~~(^0^)/




=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



Commented by letina_anne at 2015-01-21 17:12
りかりん先生、お誕生日おめでとうございます!
雨が雪に変わりそうな寒い日になりましたが、
今日は素敵なバースデーをお過ごしくださいませ♪

letina
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-21 17:12 x
りかりんさん

これからも
体に木を付けて
頑張ってください
毎日楽しみなーにしております
Commented by momo at 2015-01-21 21:30 x
りかりんさん!お誕生日おめでとう(^O^)/
そうねっ、確かこの寒い時期がお誕生日だったわね。
生徒さんにお祝いしてもらって良かったわね(*^^*)
寒い季節、難病とも戦いながら頑張っているりかりんさん、陰ながらいつも応援してますよ~
でも無理だけはしないでね。
今年はイベントが盛りだくさんのようだから。。。
元気で明るい素敵な一年になりますように!
Commented by こらそん at 2015-01-21 22:02 x
りかりんさん、
お誕生日おめでとうございます♪
年々ますますパワフルになっているような~。
これからもますますご活躍されますように(^^)
Commented by rika_flute at 2015-01-23 00:56

◆ letina_anmeさんへ ◆

こんばんは~☆
昨日はメッセージありがとう~^0^。
やっぱりこの時期・・・大寒・・・
いつもほとんど雪とか寒いのよね~(^^;)
でも今年はとっても元気です!!
letinaさんもお身体気をつけてね☆

Commented by rika_flute at 2015-01-23 00:57

◆ ryuji_s1さんへ ◆

ryujiさん、いつもありがとうございます!
はい、身体第一でがんばります~~!!
ryujiさんもどうぞご無理なくですよぉ☆

Commented by rika_flute at 2015-01-23 00:59

◆ momoさんへ ◆

momoさん(^0^)/ありがとうございます!!
そうなんですよねぇ・・・この寒い時期に~
今年はほんとに体調キープできててそれだけで生きてる心地してほんとに幸せです☆うん!ありがとう^^無理はしないようにします星
いつも見守ってくれて本当にありがとう☆
これからもよろしくお願い致します(^0^)/

Commented by rika_flute at 2015-01-23 01:01

◆ こらそんさんへ ◆

こらそんさん~!ありがとうございます(^0^)/
先日はツイッター後迷惑をおかけしました(><)
アカウント削除の方法がわからなかったのぉ~!
いやいやぁ、年々体力落ちてるけど・・・
でも!筋トレがきいているので、今年もがんばります!!!
ありがとう^^。

Commented by nao_yokohama at 2015-01-23 13:46
遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとう!!
また一年、無理せずにね!
お互い頑張りましょう~

Commented by rika_flute at 2015-01-23 14:04

◆ nao_yokohamaさんへ ◆

なおみちゃん(^0^)/いつもありがとう~!
また会えるの楽しみにしてるよ♪
はい!無理せず、でがんばるわぁ~~~!!!
なおみちゃんもお身体気をつけてね☆

by rika_flute | 2015-01-21 15:57 | メッセージ | Comments(10)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute