人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本〜浅間温泉へ来ました!

今日は父のいる長野県の松本、浅間温泉に来ました(^o^)/

父のお家に来て、猫のミーミーちゃんとまったり♪
近くの温泉で檜の露天風呂でボーっと…私だけ、貸し切り状態!
松本〜浅間温泉へ来ました!_c0103827_22281981.jpg

なんだか松本に着いたとたんに空気違う!
松本から車でたった20分登って浅間温泉に着いたらマイナスイオンの香り☆
たっくさんの木の香りが〜o(^▽^)o
もう、なんとも癒される〜
いつもより深い呼吸☆
肺にたっくさんきれいな空気がスーッと入ってくるのが気持ちいい☆
松本〜浅間温泉へ来ました!_c0103827_22291938.jpg

しとしと雨がなんだか情緒があって、また気持ちいい〜♪
きっと私、こういう所にはなかなか住めないかもしれないけど…
たまに来ると心と体にいいな♪

明日は安曇野ドライブです〜(^o^)/

おやすみなさい。


=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



Commented by アリス at 2014-07-04 08:19 x
おはようございます(^○^)
きゃーー素敵ですねー\(^o^)/
緑いっぱいでリフレッシュですね!
しかも温泉貸切りって最高の贅沢かも^_^
ゆっくりしてください\(^o^)/
Commented by たーみ姐ちゃん at 2014-07-04 13:25 x
あの金魚柄の酒瓶、持ってる(^ ^)
Commented by rika_flute at 2014-07-05 15:01

◆ アリスさんへ ◆

こんにちは~~~(^0^)/
ありがとうございますぅ~!
ほんとにリフレッシュ☆
貸切のしとしと雨の中の露天風呂、最高でしたよぉ~~!!
そして、次の日の安曇野ドライブも・・・
もう~たまらない2日間を過ごすことができました(^0^)/
またすぐにでも・・・行きたい~~!!!

Commented by rika_flute at 2014-07-05 15:02

◆ たーみ姐ちゃんさんへ ◆

えへへ~~!!そうだったのですねぇ~~!!
実は父の日に私が送ったものだったのですが、
ちょうどご近所の方があじさいを持ってきてくれたみたいで、
なんだかピッタリな組み合わせで素敵でしたよぉ^^。

by rika_flute | 2014-07-03 22:30 | その他 | Comments(4)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute