人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクエミニッツケーキで ナタデココ入りメロンゼリーデザート 【ミニッツケーキ】

ルクエミニッツケーキで ナタデココ入りメロンゼリーデザート 【ミニッツケーキ】_c0103827_13395156.jpg
こんにちは~(^0^)/
お盆休みも明けて・・・今日からまた今年の後半戦のスタートですね!
張り切っていきましょう~♪

と、週明けには元気カラーなデザートをね。
ルクエのカラフルなミニッツケーキで超簡単デザート☆

市販のゼリーミックスと、ナタデココを加えて冷やすだけ・・・
ミニッツケーキのきれいな色のおかげで素敵デザートになっちゃいますよ!


★ナタデココ入りゼリーデザート★

ルクエ・ミニッツケーキ使用
<材料>
◇ハウスのゼリーエース(メロン味使用) 1箱
◇ナタデココ お好みで
◇バニラアイス お好みで
◇お水 400ml

<作り方>
①ミニッツケーキ4つに、均等にゼリエースの粉を入れて、200mlのお水を均等に加えて、そのままレンジで1分くらいチンっとします。
ルクエミニッツケーキで ナタデココ入りメロンゼリーデザート 【ミニッツケーキ】_c0103827_1340238.jpg

②レンジから取り出し、残りのお水200mlを均等に入れ、ナタデココを加えて混ぜて、少し冷めたらそのまま冷蔵庫で冷やし固めます。
③お好みでアイスなどをのせて出来上がり。

今回は、ベランダからミントを摘んできて飾って、お花デンファレも飾っちゃった♪
超簡単なのに、なんだかお洒落なデザートになってしまいましたよ。
ルクエミニッツケーキで ナタデココ入りメロンゼリーデザート 【ミニッツケーキ】_c0103827_13413310.jpg

市販のゼリーミックスもほんと便利よね☆
これなら火を使わず簡単で、お料理している楽しさで・・・お子さんにもいいかな。


さぁ、今週もがんばりまっしょ~(^0^)/



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/




「ルクエレシピコンダクター」をやらせていただいております。
ルクエレシピ検索はぜひこちらへも(^0^)/
(スマートフォンではスマホ専用ページが見えるようになっております)
ルク<br />
エレシピブログ



★テレビ東京『生きるを伝える』★
6月の末に素敵なミニドキュメンタリー番組に出させていただきました。
番組ホームページにてバックナンバーでご覧いただけますのでぜひ見てみてくださいね。
こちらです → 『生きるを伝える 6月29日放送分』
多くの皆様からのご感想など、本当にありがとうございました。
Commented by 志望動機 at 2013-09-29 18:34 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by rika_flute | 2013-08-19 13:44 | ルクエ | Comments(1)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute