人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・安曇野~ホテルランチと大王わさび農場 その2

続・安曇野~ホテルランチと大王わさび農場  その2_c0103827_20402064.jpg
おはようございます(^0^)/
ってそっか、そうだよね、連休だったのよね。
私のお仕事は関係ないので、あまり連休とか気にしてないんだ・・・
そういえば連休前だからすいていたのよね。

さぁ、今日は安曇野の旅の第二弾です!


もしかして、今回一番楽しかった?ランチ&温泉コース!
「ホテルアンビエント安曇野」という所に行きました。
まずは一番はじめに載せた写真が、お料理の写真。
前菜も、スープもすべて安曇野の素材を生かしたもので、本当に美味しい~♪

こんな素敵な、眺めのいいテラスでのお食事だから、よりいっそう美味しいのよね☆
続・安曇野~ホテルランチと大王わさび農場  その2_c0103827_20425523.jpg

父と一緒に記念写真(^0^)
続・安曇野~ホテルランチと大王わさび農場  その2_c0103827_2043817.jpg

ほんとに眺めがいいでしょ!
ここね、標高1000メートルだそう・・・。
山の上の方は紅葉もはじまっていたようですよ。
続・安曇野~ホテルランチと大王わさび農場  その2_c0103827_2046484.jpg

美味しい空気と美味しいお食事・・・なんて素敵な時間でしょう☆

お食事の後は、お腹が落ち着いてから温泉タイム♪
またまた本当に癒される景色の中、露天風呂独り占め!!
ほんとにタイミングよく私一人だけ、だったので・・・お風呂の中から・・・パチリ。
えっと、今日もやっぱり平泳ぎ(^^;)
続・安曇野~ホテルランチと大王わさび農場  その2_c0103827_2048535.jpg


あらら、居心地よくって思わぬ長居。
その後は「大王わさび農場」に寄りましたよ!
続・安曇野~ホテルランチと大王わさび農場  その2_c0103827_20495799.jpg

またまたここも、何度来てもやっぱり癒される空気感いっぱいよねo(^0^)o
なんと言ってもこのきれいなお水の透明感☆
なんだか吸い込まれそう~
続・安曇野~ホテルランチと大王わさび農場  その2_c0103827_20511664.jpg

続・安曇野~ホテルランチと大王わさび農場  その2_c0103827_20511620.jpg

そして、さいごに食べてみたかったわさびコロッケを・・・
あれ?あれ?うんうん・・・・(笑)
続・安曇野~ホテルランチと大王わさび農場  その2_c0103827_213464.jpg


というわけで、今回の癒しの旅も無事に元気で終了~!
ほんとに、自然は体にいいなぁ♪ きれいな空気が体にたっくさんしみこみました。
そして、父と一緒にいられてうれしかったな。
実は私ね、こないだの入院の手術後により父と仲良くなれた気がするの。
今までだって、みんながよく父親と離れる年齢の時でも仲のいい親子だとは思ってたけど・・・今回の手術後、ある症状で大変だった時にも一生懸命に看病してくれて、ほんとうれしくってね。きっと子供の頃は母親任せだった色々、父も私のあんなに辛そうな顔、はじめてみたんだろうな・・・
だからなんとなく今まで二人での行動は緊張していたのに、今回はリラックスして楽しめたのかな♪
お父さん、ありがとね。

さいごにおまけ。父の所のミーミーちゃんo(^0^)oかわいい!
父の手作りの猫タワーに飛び乗って遊んでる♪
続・安曇野~ホテルランチと大王わさび農場  その2_c0103827_213554.jpg

さぁ、パワーをたっくさん充電して・・・
今日もお仕事がんばるぞ(^0^)/♪ 行ってきます!



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ぜひぜひ、よろしければ今日もポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



=====

写真、いいねぇ~って思ってもらえたら・・・
ぜひこちらも・・・ポチっとね(^0^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Commented by アリス at 2012-10-07 23:29 x
安曇野ほんとにいいですね〜☆
景色もお料理もうらやましいです(*^_^*)
お父様もステキですね…わたしも父親ともうちょっと仲良くしようかな笑
わさびー!昔長野で食べたわさびソフトクリームを思い出しました。
Commented by はちのん at 2012-10-08 22:00 x
こんばんはぁ~^^
すごい。素敵な景色。
なんだかリセット出来ちゃいそうな気がします^^

わさびコロッケは微妙でしたか(笑)
ふふふ…。

ミーミちゃん可愛い~~~♪
ニャンコは最高デス☆
Commented by ゆりりん at 2012-10-08 22:22 x
どのお写真もキレイですねー(^^♪
空気も美味しく、気持ち良さそうです~。
わさびってお水のきれいな所でないと作れないんですよね~^m^
わさびコロッケ、とても美味しそうです(^^)v
猫ちゃんの視線がまたキュート。
Commented by rika_flute at 2012-10-09 00:47

◆ アリスさんへ ◆

今回、ほんと体調がよかったから、あちこち行けて満喫できたの☆
えへへ、父との写真、迷ったんだけど…載せちゃった(^_^;)
うんうん、アリスさんもぜひ、お父様とたまにはデートでも☆
離れてしまうとなかなか父親とは離れちゃうものね。
たまにはいいものよ(^_−)−☆
あ!私も前に行った時は、わさびソフトクリームたべたよ〜!
Commented by rika_flute at 2012-10-09 00:49

◆ はちのんさんへ ◆

そっかそっか、ハンドルネーム、変わったんでした(^_^)
うん!ほんとに!リセット☆って感じだわ〜たまにはいいね!
わさびコロッケ…う、うん(^_^;)確かに葉わさびのようなのは入ってたけど〜………
ね!!!猫ちゃんは、癒される!かわいいーーー♪
Commented by rika_flute at 2012-10-09 00:50

◆ ゆりりんさんへ ◆

ゆりりんは信州はいったことあるかな!?
九州からだとなかなか行かないかなぁ。
そうそう、わさびの畑のお水はほんとに美しい☆
引き込まれそうな透明感!
なんど行ってもほんと、癒されるよo(^▽^)o
by rika_flute | 2012-10-07 09:26 | その他 | Comments(6)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute