人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸大丸 三平利佳のお料理教室 1日目終了~♪

神戸大丸 三平利佳のお料理教室 1日目終了~♪_c0103827_0242143.jpg
今日は1日雨でしたね・・・
だけど!私のテンションは絶好調☆で、無事にイベントの1日目が終了~!
思っていた以上のたっくさんのお客様に来ていただいて本当にありがとうございました。

今回のお料理教室で作ったメニューは3品です。
『舞茸と鶏の炊き込みご飯』『カレーうどん』『にんじん蒸しパン』と、テレビにださせていただいた時にも好評だった何品かを含め、皆様にいつも質問を色々といただくルクエで炊くご飯の簡単さ、コツをお伝えしたくてこのメニューにしましたよ。
神戸大丸 三平利佳のお料理教室 1日目終了~♪_c0103827_0283676.jpg

今回こんな感じで椅子を用意してくださったのでお客様は間近で・・
本当にね、ジーっと見つめていて・・・
終わってからも多くの方に話かけていただいて、ルクエのコツとかね、そんなお話をして盛り上がりましたよ。
私の印象は、やっぱりこちらの方々はとっても気さくで私の話していることも「うん、うん、」ってうなずいて聞いてくれて、本当にうれしかったです♪
関西の方々って優しい~!
神戸大丸 三平利佳のお料理教室 1日目終了~♪_c0103827_0441415.jpg

後ね、今日はお料理ブログでも大人気のMayuさんが来てくれました!
Mayuさんはいつもブログで拝見してるととっても元気で明るくって大好き。
それでね、私何かご一緒できないかなぁ~ってずっと思ってたの。
とってもかわいいMayuさん☆これからもよろしくね♪


さぁ、また今回のことはもっと詳しくレポートしますね☆
今日の所はこの辺で。

明日もがんばります~(^0^)/
神戸大丸 三平利佳のお料理教室 1日目終了~♪_c0103827_0354723.jpg

うふふ。今日はまた大阪に戻り・・・お好み焼き~!
やっぱり大阪で食べるお好みは、最高よねぇ☆美味しかった~!
おやすみなさい。

~・~・~・~・~・~・~・~

ランキングに参加しています!
ぜひぜひ、よろしければ今日もポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/
↓↓


~・~・~・~・~・~・~・~・~

ルクエレシピブログ

ルクエレシピブログ


===

皆さんよかったらぜひ、お待ちしてますね!
神戸大丸 三平利佳のお料理教室 1日目終了~♪_c0103827_1326759.jpg

Commented by non at 2010-10-10 17:00 x
お疲れさまです(^.^)/
これ見て急にお好み焼き食べたくなっちゃった!!
今日の夕飯、私だけお好み焼き~♪
おネギがいっぱい入ったチーズとキムチ入りにしよっ
Commented by ゆり at 2010-10-10 18:16 x
お疲れ様でした~(^^)すごく盛況ですね♪またルクエが売れますね(^^)
そしてお好み焼きは私もこのところ食べたいと思っていたんです(^^)
すごく美味しそう♪今度食べようっと(^^)
Commented by rika_flute at 2010-10-10 23:59

◆ nonさんへ ◆

nonさん~!ありがとう~!
って、まーさか、nonさんのお母様と本当にお会いできるなんて☆もうぅ~感動しちゃって、はしゃいじゃったよ!!
あまりゆっくりとお話できなかったのが残念(>.<)
お好み焼きはやっぱり美味しいねぇ~!
自分でもこんなに美味しくできたらいいんだけどなぁ~~!!
Commented by rika_flute at 2010-10-11 00:00

◆ ゆりさんへ ◆

ゆりさん~!こんばんは^0^。
でしょ、本当にすごいお客様が見てくださって、そして飽きずに1時間もずっと見てくれてうれしかった~♪
お好み焼き、まんじ美味しいねぇ~~~~^0^。
私もまた明日、作ろうかなぁ~!もっちろんルクエでねん☆
by rika_flute | 2010-10-10 00:46 | ルクエ | Comments(4)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute