人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー研究会&三平利佳ルクエお料理教室のお知らせ♪

カレー研究会&三平利佳ルクエお料理教室のお知らせ♪_c0103827_22525445.jpg
皆さんこんばんは☆
あうぅ~本当に・・・夜になると半袖では寒いくらいになっちゃいましたね。
でも!この冬もルクエでお料理で、身体を温めますよ!!

今日はね、この夏より活動してきました「みんな大好き!ルクエでカレー!」
”カレー研究会”のミーティングが行われました。
場所はもちろんコラムキッチンアカデミーにて。

コラムジャパンの増田社長と、そしてコラムインターナショナルのアルノさんをお迎えし、
私たちの自慢のルクエカレーを試食してもらったり、カレー談義で盛り上がりました。
カレー研究会&三平利佳ルクエお料理教室のお知らせ♪_c0103827_22531730.jpg
(左から・・・増田社長・山口さん・高羽さん・越石さん・三平(りかりん)・アルノさん)

さぁ、これからもカレー研究会一同、皆様に美味しいルクエカレーを提供できるよう、がんばりますよ!応援よろしくお願い致します(^0^)/
ルクエレシピブログ


それからね、またまたお知らせです!
この度、10月6日~19日に、大丸神戸店にて、ルクエフェアが行われることになり、そこで私、三平利佳のお料理教室!と題して、ルクエデモンストレーションを行います。
当日は「舞茸と鶏の炊き込みご飯」「カレーうどん」「にんじん蒸しパン」の3つの作り方のポイントやルクエでお料理のコツなどを皆様にお伝えできれば、と思っています!
カレー研究会&三平利佳ルクエお料理教室のお知らせ♪_c0103827_23142292.jpg
ここブログでも多くの関西方面の方々と仲良くさせていただいておりますが、この機会に多くの皆様にお会いできたらうれしいなぁ、と思っております。
皆さん、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね(^0^)/


もちろん、私の本業・音楽!フルートでの『三平利佳withらふぁえる記念演奏会』
もがんばりますよ♪
こちらでも素敵なフルートの音色と美味しいお食事を楽しんでくださいませ。
当日は特別ルクエレシピでのお料理もご用意しております。

My Dear Harmony

また、こちらのチケットは満員のため、お蔭様で販売終了とさせていただきます。
10月3日は多くの皆様にお会いできることを本当に楽しみにしておりますね。
ありがとうございます。


さぁ、皆様も風邪などひかないように元気でお過ごしくださいね。



~・~・~・~・~・~・~・~

ランキングに参加しています!
ぜひぜひ、よろしければ今日もポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/
↓↓


~・~・~・~・~・~・~・~・~

ルクエレシピブログ
Commented by kiki-rin at 2010-09-25 00:46 x
りかりんさん!今日はお疲れさまでした。そして、素敵な
キッチンスタジオで打ち合わせできてすごく嬉しかったです。
夢のような空間ですね。あのキッチンは誰ものあこがれですね♪
りかりんさんにとっていただいた写真、どれもすてきだなあ。。

そしてりかりんさんのルクエさばき。。。
どれだけ毎日使用しているか、手さばきみればわかりますね!スゴい。。。。 (*´艸`)私も、勉強する事タクサんです☆
Commented by rika_flute at 2010-09-25 12:48

◆ kiki-rinさんへ ◆

kiki-rinさん~!昨日は本当にお疲れ様でした^0^。
皆さんで楽しい時間で・・・1日あっという間でしたよね!
ほんと、あんなキッチンで毎日お料理できたら
ますますお料理好きになっちゃうよねぇ~!!!
いえいえぇ~いやぁ~そうだったかなぁ?(^^;)
だってぇ、ほんと便利で簡単なんだもの。
一人のご飯ではもう手放せないですよねん☆
これからも楽しく皆でよいものを形に残していきましょうね(^0^)/
ありがとうございました。
by rika_flute | 2010-09-24 23:10 | ルクエ | Comments(2)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute