人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊香保温泉に行ってきました!

伊香保温泉に行ってきました!_c0103827_2104261.jpg
いったい何年振りの温泉でしょう~
私ね、温泉ってあんまり行かない人なのよ・・・
だけど、今回お仕事で前橋まで行ったので思い切って!?母を誘って伊香保温泉へ。
急に思いついてとったので、お宿もあまり選ばずで取っちゃっって夕飯はもうちょっといいのが食べたかったけど(^^;)展望風呂は眺めが最高~!朝ごはん前にちょっとシトシト降っていた雨の中で独り占め。
噂の石段ではちょうど伊香保祭りをやっていて、賑やかな雰囲気が楽しめ、夕飯後には浴衣を着てぶらぶら~足湯に入ってご機嫌!あ、お部屋での夕飯にはやっぱり日本酒ね☆

思わぬ久しぶりな休日~な雰囲気を味わってきたのでした。

さぁ、明日からいよいよ10月3日の演奏会に向けて体調を整えながらがんばろ~♪
皆さんも、季節の変わり目だったり、連休のお疲れがでません様に☆


~・~・~・~・~・~・~・~

ランキングに参加しています!
ぜひぜひ、よろしければ今日もポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/
↓↓


~・~・~・~・~・~・~・~・~

ルクエレシピブログ

引き続き「ルクエでカレー研究会!」やってます(^0^)/
ルクエレシピブログ

コラムジャパンホームページ はこちら。
Commented by みどぴぃ at 2010-09-20 22:17 x
展望風呂なんて羨ましい(o≧∇≦)o
料理も美味しそ~
旅館の料理って品数が豊富で見てるだけで楽しくなっちゃいます(笑)

演奏会頑張ってくださいね
モンブラン。のびのびになっちゃってるけど、演奏会終わって落ち着いたらどうかなぁ?
Commented by kyonncafe at 2010-09-20 22:41
伊香保温泉、いいですねぇ~♪
私、ちょうど1年前の今ぐらいの時期に伊香保温泉へ泊まりに行ったんですけど
「木暮」っていうホテル☆
とっても良かったんですよぉ~
お風呂もすごいし、料理もすごかった!
また行きたいなぁ~って思ってるんですよねぇ~
りかりんさんも、またもし伊香保へ行かれる際は、ぜひ☆
おすすめですよん♪

それにしても・・親孝行旅行・・ *^-^* 素敵です♪
Commented by seventytwo-sck at 2010-09-21 16:34
美味しそうなお料理に楽しそうなお祭り!!
そして、Rikaさん、お猪口がお似合いです(^^)
お母様と温泉、良いですね♪
Commented by こらそん at 2010-09-21 23:39 x
ゆっくり過ごしてきたのですね~。
美味しいものもいっぱい食べてきましたか?

これからまだまだ忙しそうだけど、
充電したエネルギーをしっかり発散!ですね。
Commented by rika_flute at 2010-09-22 00:54

◆ みどぴぃさんへ ◆

みどぴぃさん~!お元気ですか?
そうよね、そうそう~モンブラン行かなくっちゃね!
私はこないだも一人で・・・行っちゃったけど(^^;)
また連絡するね。
展望風呂はね、山々が眺められるし本当によかったよ~
温泉場って本当に癒される雰囲気よね☆たまにはいいね!
Commented by rika_flute at 2010-09-22 00:56

◆ kyonncafeさんへ ◆

お~!そうだったのね、kyonnちゃんも伊香保行ったんだ~
もしかしてそのホテル(お宿)って有名じゃない?
私もせっかく行くならもっと予習して行けばよかった~
ほんとにギリギリでとったから、ちょっとお食事が残念でした(^^;)
今度はぜひぜひ、そこ行ってみようかな。
行き着けの温泉宿作るってなんだか素敵よね~☆
ありがとね!
Commented by rika_flute at 2010-09-22 00:57

◆  seventytwo-sckさんへ ◆

あはは~(^^;)お猪口、おっかしいでしょ~
カメラ向けられるとね、普通にできない私・・・バカよねぇ。
ほんとに久しぶりの温泉だったけど、
あの特有な空気感がなんだか癒されましたよ~♪
Commented by rika_flute at 2010-09-22 00:58

◆ こらそんさんへ ◆

こらそんさん~^0^。
はい!結構最近食欲があってね。
あ、食欲の秋かしら・・・
演奏会で着る予定のドレスが・・・(^^;)
ありがとう。体力付けてがんばるね!!
Commented by ゆり at 2010-09-22 15:17 x
温泉いいな~(^^)
私もまったり温泉入って美味しいもの食べてのんびりしたいな~っていつも割とのんびりしてますが(笑)
なにがいいってご飯作らなくていいし、片付けなくていいのがいいです~
Commented by k-sayu at 2010-09-22 22:37
温泉だぁ~。
のんびりされましたか???
毎日忙しいりかりんさんだから、のんびりと過されたカナ???って思ってます。
温泉っていいですよね~、私は大好きです。
たまには、人の作ってくれた料理を上げ膳据え膳で食べるのもリフレッシュですよね~。
↑美味しそうだよ~ピラフ・・・当分食べてないよ(笑)
たまには、お洒落な料理作りたいわぁ~。
なかなかお洒落な料理は苦手です(;´Д`A ```
田舎のおばちゃんの作るような料理が多いから(笑)
↓神戸にくるんだぁ~。
へぇ~すっごい興味あるわー。
是非予告して下さい(#^.^#)
by rika_flute | 2010-09-20 21:02 | その他 | Comments(10)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute