ほくほくかぼちゃのクリーミーパスタ フィットチーネ

c0103827_1475885.jpg
今日もいいお天気!
ちょっと最近心が忙しい日々が続いてるの・・・なんだか今日も早起きしちゃった。
けどね、そんな時こそ朝は心と体が温まるメニューですよ☆

★rika-rin流ルクエでお料理★

ってわけで、実はこのパスタソースもルクエで作ってるの。
ごめんなさい、今日はちょっと時間が足りないのでお料理の写真だけね。

かぼちゃと鶏ひき肉ののやさしいお味がクリームとマッチ☆
ほんのり甘い朝ごはんでね。
心を暖めちゃおう~っと!
c0103827_1484393.jpg

って、今はななんと電車の中です~
今日もディズニーランドは大勢の人で賑わってる!なんだかいつ見てもウキウキ♪
さぁ、今日はこれからLiveの練習です~♪
朝からお洗濯もしたし、今日も笑顔でがんばろう~っと。

~・~・~・~・~・~・~・~

「レシピブログ」さんのランキングに参加しております。
いつもポチっと応援してくれているみなさん、本当にありがとう♪
クリックしていただくとポイントアップ!という仕組みになっています!

↓↓  ぜひぜひ、よろしければ今日もポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



・~・~・~・~・~・~・~・~・

「こちらもよろしくね!」
 『ルクエレシピブログ』 http://www.lekue.jp/
 『コラムジャパン』 http://www.coram.co.jp/

~・~・~・~・~・~・~・~・
by rika_flute | 2009-12-07 14:15 | パスタ・ピザetc... | Comments(8)
Commented by かぶらー隊長 at 2009-12-07 14:31 x
りかりん、今日も忙しそうね。
実は今夜シャンパン飲み放題のクリスマスパーティがあって、
ご招待メールしたつもりがアドレス間違ってた(^^;
でも忙しそうだからムリだったね。

いつもスタイリングがステキング♪
器もいいしね~。
Commented by momo at 2009-12-07 21:09 x
かぼちゃのクリーミーパスタ美味しそう!
かぼちゃ大好きだから、是非作ってみたいな~
12月は何かと忙しい時期だから、せめて食事ぐらいはゆっくり心温まるものを食べたいよね。
今日のレシピ教えてね(^^♪
Commented by kaoru at 2009-12-07 21:27 x
お疲れ様です。 「今日は、Liveの練習」って、ゆうか先生と一緒
だったのかなぁ~? 姉妹の様なお二人だし、きっと素敵なコンサートになることでしょうねぇ~。 ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
 かぼちゃのパスタ、美味しそう~。 私も、食べてみたいです。
レシピがUPされるのを、楽しみにしています。(o*。_。)oペコッ
ぜひ、作ってみたいなぁ~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ 今日も、寒いですね。
お身体は、大丈夫かな? もう、お腹の調子も、戻ったかな?
私は、またしても... 咳き込んでしまって...。電車とか人の多い所は、
まだ、ダメなのかなぁ~? 身体の抵抗力?免疫力が、ないのかな?
(キ▼д▼;)トホホ・・でも、だんだん、良くなるよねぇ~。そう思ってます。
そうなってくれないと、ほんとブルーだしね。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 暖かくして、おやすみなさい! (∪。∪)。。。zzzZZ
Commented by rika_flute at 2009-12-08 00:39

◆ かぶらー隊長さんへ ◆

こんばんは~☆
って、お一人の晩のお料理はほんと素敵でしたね^0^。
おぉ~!シャンパンパーティー!
ってそのメール前にいただいたような・・・お返事しなくてすみません。
私ねぇ~MCTDの薬の方で、夜は7時以降は水すらきついの~(>.<)
明日休み!って日ならなんとかなんですけどねぇ。
でもいつか、ご一緒させてくださいよ~^0^。
奥様ともお会いしたいなぁ。
Commented by rika_flute at 2009-12-08 00:40

◆ momoさんへ ◆

momoさん~!こんばんは^0^。
かぼちゃって美味しいね~。
今日のはね、わざと冷凍のを使ったのよ!
その方が潰しやすくてクリーミーになるからね~☆
うん、身体を温めて栄養とらなきゃね^0^。
Commented by rika_flute at 2009-12-08 00:42

◆ kaoruさんへ ◆

kaoruさん~!今日は具合はいかがでしたか?
アッタリ~☆今日はゆうかりんと一緒でしたよ♪
クリスマス曲って演奏してる自分達も楽しくていいですねぇ^0^。
本番が楽しみよ!もっちろんドレスは・・・赤。
私の方はおかげ様で胃・お腹は戻りました。
今日は食べたいもの食べれた1日で満足よ~☆
昨日の夜のルクエ雑炊がよかったのかもね^0^。
Commented by kaoru at 2009-12-08 09:20 x
わぁ~、りか先生、お腹も胃も治ったのねぇ~。 ほんとに良かったぁ~。
私まで、うれしくなりますよ~。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 
毎日、とてもお忙しそうだし、せめてちゃんと食べるものは、食べないと、
その細いお身体では、体力がますますなくなっちゃいますよ~。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ でも、良かった~。 少し復活ですねぇ~。
私も、それに、あやかろう~。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by kyonncafe at 2009-12-08 10:40
わぁ~♪
カボチャ好きのあたしとしては
これは、たまりませぇ~ん(* ̄ー ̄)ゞムフッ
おいしそぉ~♪♪

ルクエ料理がどんどん登場してますねぇ~☆
↓ すごい!また、りかりんさんがさらに有名になっていくぅ~♪
おまかせみんなのうちごはん、早速GETしなくっちゃぁ~☆
<< ルクエでホクホクかぼちゃのクリ... ぷりぷり海老とキャベツの昆布茶... >>