人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばるぞ~な週末♪

がんばるぞ~な週末♪_c0103827_10513783.jpg
あらら、今日はお料理日記じゃないじゃない!
今日はね、私が最近食べた素敵なお料理達の写真でも・・・
いよいよ明日は31日の演奏会に向けてさいごのリハーサルです♪
なので、今日の朝ごはんは食パン焼いただけ・・・
がんばるぞ~な週末♪_c0103827_10521584.jpg

本当に近くなってきたなぁ。楽しみでウキウキしてます!

寒くなってきたので、どうぞ皆さまも本当に風邪などには気をつけてくださいね☆
さぁ、今日もがんばるぞ~!

~・~・~・~・~・~・~・~

「レシピブログ」さんのランキングに参加しております。
いつもポチっと応援してくれているみなさん、本当にありがとう♪
クリックしていただくとポイントアップ!という仕組みになっています!

↓↓  ぜひぜひ、よろしければ今日もポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



・~・~・~・~・~・~・~・~・
「こちらもよろしくね!」
 『ルクエレシピブログ』 http://www.lekue.jp/
 『コラムジャパン』 http://www.coram.co.jp/

~・~・~・~・~・~・~・~・
Commented by kaoru at 2009-10-24 13:22 x
こんにちわ~。どれも、これも、お料理、美味しそう~!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
 お昼は、ルクエで、お野菜スープパスタに、しました。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ 
簡単で、ほんとボリュームも満点!
 いよいよ、明日が、ゲネですかぁ~。 楽しみですねぇ~。 
今日は、お天気もスッキリしないし寒いので、くれぐれも、風邪など
ひかれませんようにねぇ~。暖かくして、お過ごしくださいね!
Commented by momo at 2009-10-24 21:31 x
わ~っ!
どれもとっても美味しそう(^^♪
今日は、午後から急に雨が降ってきて寒~い。
薄着で出かけたものだからブルッ!
夜はシチューで温まりました。
演奏会に向けて、体調崩さないように…
Commented by cocohch at 2009-10-24 21:52 x
わーい!りかりん、お久~になっちゃいました~

どれもこれもおいしそう~

おいしい料理って本当にすごいパワーあるね!

昨日ね、心斎橋の作一っていうお店で先生とご飯食べました。
おいしかったよ~

私は、日本酒がやっぱりすきでね~

ル・ポンド・シェルというフランス料理店より和食~

家で作るのは、洋食かな~

今日は明日ハンバーグを作るので、その材料を買いましたよ(^^


ちなみに、ミシュランガイドの一つ星店と二つ星点です♪


Commented by みどぴぃ at 2009-10-24 21:53 x
いよいよ来週ですねぇ
楽しみにしてます♪
そうそう彼氏と一緒に行こうと思ってたのですが、彼氏は夜勤で行けず(泣)
頑張ってくださいね~
Commented by rika_flute at 2009-10-25 09:36

◆ kaoruさんへ ◆

おぉ~!kaoruさんパスタ作ったのねぇ^0^。
ボリュームあってもヘルシーだからほんといいよね!!
って今日も寒いぞ~(>.<)やだねぇ~~~。
はい!ゲネ、がんばる♪
準備は完璧なんだけど・・・準備が忙しくて練習がまだできてない~(>.<)がんばる!!
Commented by rika_flute at 2009-10-25 09:37

◆ 組合長さんへ ◆

おぉ~!お帰りなさい。って・・・今は朝か(^^;)
えへへ。おいしいものってやっぱり幸せですよねぇ。
私も美味しいもの食べてこの寒さ、そして本番乗り切ります~~☆
ありがとう。風邪ひかないようにしなきゃね!!
Commented by rika_flute at 2009-10-25 09:38

◆ momoさんへ ◆

わぁ~!シチュー美味しそう^0^。食べたいなぁ~。
私も今日帰ってきたら作ろうかな。
今日は晴れるって言ってたのに・・・寒いよ~(>.<)
今今年はじめて暖房入れちゃった~
いつもありがとね!がんばってくるね!!!
Commented by rika_flute at 2009-10-25 09:39

◆ cocohchさんへ ◆

cocohchさん~元気~~??
ほんと、私も忙しくてなかなか行けてなくてごめんね・・・
でも、後1週間!がんばるぞ!!
って、よね、美味しいお食事はやっぱり心も元気にしてくれるよね☆
心が元気でないと美味しくいただけないしね。
そして身体が資本よね☆がんばろ~っと!!!
Commented by rika_flute at 2009-10-25 09:42

◆ みどぴぃさんへ ◆

みどぴぃさん~!!お身体とか大丈夫かなぁ?
いよいよ~待ってるね^0^。
よかったらぜひぜひ、お顔見せてね。
終わったら私ロビーに出るから~待っててよ~~~^0^。
彼氏さんによろしくお伝えくださいね。
Commented by maco-syoku at 2009-10-25 10:25
お~~~全部一度に食べたのかと思ってしもうたぁぁ~
んなバカな・・・^^;
ってなわけで、まこでござんす(ま・・)ノ
演奏会がんばるだじょ~~~
ところで、まこ家の「食」部門を分割して
「まこ家食堂」を開店しやした
まこ家同様、ご贔屓によろしゅう~~~~
&まこ家食堂にこちらのリンクもさせていただきますじょ~~
Commented by rika_flute at 2009-10-25 23:52

◆ maco-syokuさんへ ◆

あはは~でも私なら食べれちゃうかも・・・(^^;)
ほんと、大食いなんで~~~~!!
おぉ~!まこさん!ブログ・・・了解しました^0^。
伺いますねぇ~♪
ありがとう~演奏会、がんばりますね~♪
まこさんも風邪などほんと気をつけてくださいね^0^。
by rika_flute | 2009-10-24 12:07 | その他 | Comments(11)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute