人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日 『Rika-rin Cafe♪』 オープン!

本日 『Rika-rin Cafe♪』 オープン!_c0103827_6313035.jpg
さぁ、いよいよ来ました・・・『Rika-rinCafe♪』
まずは早起きできたし、これからきちんと和な朝ごはん食べてでかけます!
私の人生での初体験、さぁ、何が起こるかなぁ?
ワクワク、ドキドキ・・・がんばるぞ~!

皆さま、連休のさいごの今ですが、ぜひぜひお待ちしておりますね(^0^)/

P.S 今日載せたイラストはね、お友達のcocohchさんが書いてくれたの。
    なんだかかわいらしいでしょ~!さぁ、今日の私のコスチュームは・・・


~・~・~・~・~・~・~・~

「レシピブログ」さんのランキングに参加しております。
いつもポチっと応援してくれているみなさん、本当にありがとう♪
クリックしていただくとポイントアップ!という仕組みになっています!

↓↓  ぜひぜひ、よろしければ今日もポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



・~・~・~・~・~・~・~・~・
「こちらもよろしくね!」
 『ルクエレシピブログ』 http://www.lekue.jp/
 『コラムジャパン』 http://www.coram.co.jp/

~・~・~・~・~・~・~・~・

1日限りの 『Rika-rin Cafe』 ができることになりました!

場所は・・・ 新橋駅前 ニュー新橋ビルB1F「MA-RU」というお店です。
時間は・・・ ランチ  11:30~ (LO14:30)
       ディナー  16:30~ (LO21:30)

メニューは・・・ 私のお得意ルクエお料理にて、ワンプレートでお出しします。
皆さん、お待ちしてますね♪
Commented by わさび at 2009-09-23 08:24 x
おひさしぶりです

「Rika-rin Cafe」がんばってくださいね~
お店には行けませんが、応援してます♪
Commented by kaoru at 2009-09-23 08:48 x
おはようございます。今日は、早起き! 張り切ってらっしゃいますねぇ~。
 どうぞ、思い出多き、素適な1日となりますように...!
私も、行かれないけど、心から、応援しています。 
この次の時は、行きたいなぁ~。 o(*^▽^*)oエヘヘ!
 ご来場の皆さんに、とびっきりの笑顔とお料理と演奏でねん!
Commented by りこ at 2009-09-23 13:00 x
いよいよですね~♪

何か私までドキドキ(^o^)♪
応援してます~!!

cocohchさんのイラスト素敵です♪
Commented by ハヤシ at 2009-09-23 14:02 x
Rika-rin Cafeいいですね~♪
近隣だったら行きたかったです・・・
イラスト、リカさんの特徴捕えてらっしゃいますね。
コスチュームは、どんなだったのでしょう?
Commented by cocohch at 2009-09-23 16:11 x
きゃー!
この使い方は恥ずかしいわ~(~~;


に・に・にてるかしらん?
かわいらしさを表現したかったの~

いよいよですね。。。

報告楽しみにしていまーす(^^
Commented by nao_yokohama at 2009-09-23 21:14
おいしかったよ~。 疲れていないかい? ちゃんと休んでね!
演奏、聞かなくてごめんね。らふぁえるを楽しみにしていま~す。
Commented by momo at 2009-09-23 21:24 x
今日はご馳走さまでした!
そしてお疲れ様でした!
どれもとっても美味しかったよ♡♡♡
それにフルート演奏もきけて最高でした(*^_^*)
とっても楽しかったので、私のブログにも今日の様子を載せてしまったけどいいかしら???
まずかったらすぐに言ってね。。。
頑張りすぎて疲れが残りませんように。
Commented by まゆみ at 2009-09-23 23:57 x
お邪魔します。
ma-ru、お疲れさまでした。店長からお話は伺っていました。
残念ながら顔は出せませんでしたが
次回あれば、是非お知らせくださいね。
Commented by rika_flute at 2009-09-24 14:59

◆ わさびさんへ ◆

わぁ~!わさびさん~^0^お久しぶり!!
お身体無理してませんかぁ?
応援メッセージありがとう!
ちゃんとお店openの前に読んで元気いただきましたよ~^0^。
Commented by rika_flute at 2009-09-24 15:00

◆ kaoruさんへ ◆

kaoruさん~!術後はいかがですかぁ?
今回は残念だったけど、また次の機会があったらぜひぜひ、いらしてくださいね!
いつもほんとにありがとね^0^。ゆっくりね。
Commented by rika_flute at 2009-09-24 15:01

◆ りこさんへ ◆

りこさん~~~^0^。
ありがと~!!応援してくれてほんとありがとね☆
お蔭様で無事に終わったよ!
棚の角で手を切っちゃって・・・うぅ~一応今から皮膚科に行こうかなぁ?と。
ほんといつもありがとね^0^。
Commented by rika_flute at 2009-09-24 15:02

◆ ハヤシさんへ ◆

ハヤシさん~!応援ありがとうございました^0^。
えへへ・・・コスチューム!?まるでコスプレでした~~(^^;)
でも、1日だけ体験できるって本当に楽しいですね♪
ほんとうによい経験ができた1日でした^0^。
Commented by rika_flute at 2009-09-24 15:04

◆ cocohchさんへ ◆

cocohchさん~(^0^)/
えへへぇ~いいでしょ、いいでしょ!いい使い方だったでしょん☆ぬほほ。
色合いとかね、大好きだよ~このイラスト・・・
ほんと、ありがとね^0^。
ってか・・・手、2箇所思いっきり切った~(>.<)
今から近所の皮膚科行っておこうかなぁ~と・・・うぅーーー参った。
けど、傷パワーパットしてあるよ^0^。
Commented by rika_flute at 2009-09-24 15:05

◆ nao_yokohamaさんへ ◆

なおみちゃん~!いつも本当にありがとね^0^。
いえいえ~遠慮して帰ったでしょ~!
後絆創膏ありがとう☆相変わらずよく気が付いて!!!ほんとに^0^。
いつもありがとね。らふぁえるのチケット送るね^0^。
Commented by rika_flute at 2009-09-24 15:06

◆ momoさんへ ◆

momoさん~!!
昨日ははじめてとは思えない・・・ほんとありがとう^0^。
なんだかこうしてブログでお知り合いになれて、そして本当にお会いすることができてほんとーーーにうれしいです☆
またぜひぜひ、会いましょ~!
お料理のお話たっくさんできたらいいですね♪
いつもほんとにありがとね^0^。
一緒に笑って「笑顔が一番」で行きましょ~~~~^0^。
Commented by rika_flute at 2009-09-24 15:08

◆ まゆみさんへ ◆

わぁ~!まゆみさん^0^。
私こそ、これからはMa-Ruさんにちょこちょこ行きたいなぁ、色々なお料理を食べてみたいなぁ、って思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
また遊びに行かせてくださいね^0^。
ありがとうございました。
by rika_flute | 2009-09-23 06:33 | メッセージ | Comments(16)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute